番長 3 ベル 対決。 今、噂の番長3対決ベル天井狙いしてきました。15回の天井あるらしい・・・

🤫 さて、通常落ち後のヤメ時。 番長3」リセット判別・リセット恩恵に関する 全情報を1ページに徹底的にまとめました。

15
前兆中にベルを引くこともあるので 200回を超える場合あり 天井の恩恵はART確定のみですが、 通常時の対決に負けるごとに ART1セット目の豪遊閣ステージ抽選を 行なっています。

⚑ 特訓を経由せずに対決に発展し、対決中にベルやレア役を引いたが負けてしまった場合は、少なくともそのあとに前兆や特訓が発生しないかを確認してからヤメるようにしよう。 数台ベルゾーン狙ってみての感想。

17
ループにも期待出来るようなので、レア役を引かずにベル7回以内に対決に突入した場合は、次回もベル7回消化してヤメのほうが良さそう。 ただし、下段揃いは押し順ベルの可能性もある。

❤️ やめ時は喫茶店ステージ以上であれば引き戻し確認後となります。

7
通常時に対決カウンター契機の対決勝利によりARTをGETした場合、次回の対決カウンター天井が必ず15回以下になる。

🌏 番長シリーズは情報の広まりが異常に早いので番長3もゾーン狙いできるのは今だけかもしれません。 アトランダムで平均したら、そこまで影響なくなってくるとは思いますが… もし例えばライバルが下見をしていて既に優先順位をつけて狩っていたという展開なら、期待値がぐんと落ちます。

12
当選した場合は対決敗北後にループストック告知が発生。

💢 ガチ勢の方のほうが圧倒的に少ないので… ご指摘の通り、不問で打ったら、ロスがたくさん出てくるから単純計算にならないんですよね。 天井到達後は前兆を経由して頂ジャーニー(ART)に突入します。

11
ベル7回目までに対決発展が確定するのは対決連チャンモードとなっています。

🎇 どちらかの前兆が終了してからもう一方の前兆が始まる。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 あとは現在の対決モードの判別に使って下さい。

逆転に期待できるアツい小役ほど突入しやすくなっているため、実質的には救済抽選となっています。 MB成立状態でリセットをかけると MBは消滅することになります。