ご ほうび spa 千葉。 福原ごほうびSPA極(ごほうびすぱきわみ)│ソープガイド

☮ この会社では福岡、石川、愛媛、広島、宮城、大阪、東京と渡り歩いてきま. 店名 ごほうびSPA 千葉店 住所 千葉県千葉市中央区栄町 業種 アロマ・エステ 職種 派遣コンパニオン 勤務地 千葉県千葉市中央区栄町発~近郊 勤務日 完全自由出勤制で週1日からの勤務でOKです 勤務時間 9:00~5:00の間でお好きな時間帯でOK、貴女のライフスタイルに合わせて下さい。 女の子から一言 普段から人にお手伝いをしたり、癒すことがとても好きで、そんな巨乳巨尻のむっちり体型のわたしに向いてるのでは. ご入社後、半年で主任、1年で店長も夢ではありません! フォローとチームワークの中で、のびのびとワクワクしながら仕事ができます。 温かいオイルを使い、お客様と恋人気分でマッサージをしていただく内容なので、風俗未経験の女性でも、エステやマッサージの経験がなくても簡単に始めて頂けます。

16
ぜひ一緒に良いお店を作っていきましょう。 殿方さまの快感に悶える表情をそばでうっとり眺めたり、無意識に漏れてしまう喘ぎ声を聴くのが好きで、その度心の奥に眠るSっ気が疼いてしまいます. まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

✇ 阪神ファンです。 ほうびSPA千葉店、責任者の内田と申します。 むっちりボディの女性だけを集めた癒し系エステは、日本全国にたった1つ、 ここ「ごほうびSPA」しかありませんので集客力にも自信があります! お仕事は身体を使った「ボディエステ」となります。

お仕事は身体を使った「ボディエステ」となります。

⚒ 自分で将来事業をしたいと思っており、 その資金を貯める為と接客業として、1人の女性としての魅力を上げる為、あとは遊びたいからです!!不安なことは多いと思いますが入ってしまったらびっくりするくらい安心できる環境がありますよ!• 年齢は44歳です。

13
こう見えて、えっちな事への好奇心や好き度は人一倍強いかなりのむっつりスケベさんです。

😭。

18
初めまして!• 年齢・経験・学歴、全て不問! 未経験者の方も、大・大・大歓迎! 当店スタッフの90%以上が、未経験からのスタートです! 頑張りに応じての昇給・歩合給もありますから、やりがいも十分です。

😂。 。

13

❤。 。 。

18

🐲。 。 。

12