アー カルム ポイント。 【グラブル】アーカルムポイントのおすすめの交換先まとめ|こーひーのグラブル攻略ガイド

☮ すぐに倒せるのでTP的にもそこまで痛手にはなりません。 一部の敵にはトレハンを使う アーカルムで出現する一部の敵は、 トレハンを入れることで、 セフィラストーンや アストラなどの重要トレジャーを落としやすくなります。 そしてポイントで交換できるアイテムは貴重なものが多く、アーカルムの転生というコンテンツの大きな目的である非常に強力な【アーカルム召喚石】や【十賢者】の取得に大きく関わってきます。

14
制限を受けた場合は、宝箱を開けることで解除される場合があるので、まずは宝箱を開けてからバトルに挑みましょう。

✇ 1:陣地戦をこなして報酬を入手 アーカルムの転世は、プレイヤーは3つの陣地のどれかに所属し、他の陣地を奪い合う形式で進行していく。 アストラルウェポンの上限解放 こんな用途に闇精のアストラが必要になります。

ドロップ運の関係上、 欲しい属性のアストラと不要な属性のアストラが偏ることもあります。

🤛 そう、結論から言うと、簡易探索はサクッとチケットの消化は出来るものの、 ドロップする物の数が手動で周回した場合との差がありすぎて損をしているんです。 編成が全然整ってないと 3時間以上のコースが確定しているとのこと!! なので雑魚を1撃で倒せる編成というのが非常に大事なのです・・・ では1ターンで倒せる管理人が使ってる・使ってた編成をご紹介!! カツオ剣豪編成 こちらの編成はメインで装備されているカツウォヌスを召喚し、 味方全体の奥義ゲージを最大まで上げてそのまま奥義で瞬殺するスタイル。

17
貴重な武器や素材が落ちたら、撤退することも選択肢に入れておきましょう。 要するに最大値の手前にだけニアピン賞があるといった感じ。

⚡ 交換出来る在庫は無制限ですが、要求されるポイントは 1500Pです。 ボス以外の雑魚敵はなるべく1撃で倒せるようにしよう!! なぜ普通に戦っては駄目なのかというと、 アーカルムパスポート1枚に掛かる時間が長いからです!! しかも敵を倒すだけじゃなくて 全部のマスを調べなきゃいけないし(ポイントと素材のため) 宝箱やらギミックやらでそんなに時間掛からなさそうにみえて めっちゃ時間食います(迫真) アーカルムで取れるポイントや素材は かなり価値が高い上にそもそもアーカルムパスポート自体 1日1枚配布か 半額キャンペーン時1日2枚配布のみなので アーカルムを コツコツ確実に遊んでいたプレーヤーを追い越すのは 現状不可能なのです。

ノーマルとハードの違い 主なノーマルとハードの違いは以下の通り。 古戦場の勲章のようなものであり、様々な報酬と交換できる模様。

☏ そんなアーカルムでは、サブコンテンツとなっているため便利な機能がさまざまにありますが、周回時には以下のポイントを押さえましょう。 アーカルムポイントの効率のいい稼ぎ方 アーカルムポイントを効率よく稼ぐ方法は以下の3つです。 蒼に染まりました。

14
カツオ編成は、ブルースフィアやエウロペ琴などの必殺武器を並べるのが基本です。 使いすぎるとあっという間に無くなるので注意が必要。

🙏 金銀ミミック トレハンが不要な敵• 当然一つ上の難易度を解放するのにクリアしなきゃならないので忘れずに。 本実装次第、順次編集部でも攻略予定です。 また、アーカルム周回時は 軌跡の雫のドロップ率UPも使用しておきましょう。

18
倒してアーカルムポイントをためたほうがいいので、必要なアイテムを取っていったほうがいいです。