ショタ おもらし。 リンク

🙄 でも、一年生の私には状況が分からず、 とくに声をかけたりすることもなく授業は終わりになり、 号令をかけるのですが、私のクラスは号令が、立って、いうことになっていたので、 その時にK君は漏らしちゃったみたいです。 更にジーンズの裾のほうからも、スプリンクラーのごとくオシッコが駄々漏れでした。

9
時点で、同タグの付いた作品は8000件あまり。

🤟 その場合は女性向けのイメージ通りショタ攻めの傾向が強い。 石黒もまたトイレの手前で力尽きたようでした。 私的には海斗くんが好きです。

2
オリキャラ栗若駒男くんを主人公にした、うちと同じ絵と物語が中心です。 Kには悪いけどもw で、腕を掴んで起こそうとしたら「……ぁ」って言ったから多分ちょっと漏らしたんだろうけど、 数秒してから小便がサー…って出てきてポタポタ落ちたから「あー…漏らしたか」とか思ってたら、 Kが下向いて何も言わないから覗き込んだら泣いてた。

🤗 「ねえ、まだ? まだ?」と聞くその子に「ちょっとまって」と家の鍵を開けます。 イラストのほか、英語と日本語によるショタ世界の紹介は、ショタのグローバル化に貢献することでしょう。

5
丁寧に描かれた色鉛筆画がお人柄をしのばせます。

📱 その子は開会式から一度もトイレにいってなかったようで、待機している間もしきりにおちんちんを揉んでいました。 ID:7216です。 淡く明るい色の愛らしい男の子を描かれます。

11
ゆうきはとある理由で先輩にいじめられているのだが、いつも優しく助けてくれる担任のかおり先生をどこかお母さんみたいだと思っていた。 「ジョー」という音も聞こえる勢い。

🌭 ちょっとして彼が出てくると、ちょうど母親も買い終えたようで合流。

5
まず、まともに直立できておらず、足踏みをしていました。

🙌 めぐみんも和真同様、尿意を催していた。

10
2001年8月7日、当サイトも登録していただきました。