深田萌絵。 橋下氏「深田萌絵なる者と雑誌WILLは、中国残留邦人の子孫である藤井氏のことを戸籍の不正取得者と断じた。重大な人権侵害行為の疑いが強い」6/14,15のツイート

☭ >ジェイソンさんに洗脳されて悪いことをした分については、私はあなたを咎めるつもりはありません。 戸籍の不正取得(背のり)を防ぐことや暴くことと、出生地の記載は関係い。 とても米中デジタル戦争などという大きなテーマを語らせるような人物ではなく、被害妄想に基づく荒唐無稽なSF小説や、無理な設定のスパイ小説でも書かせるほうがお似合いだと言わざるを得ない。

また、上記〈1〉の主張についても、前期認定事実によれば、被告Jは、第1事件(31235号)と第2事件(2695号)の口頭弁論期日を同じ時間帯に指定しているところ、第1事件と第2事件の原告が同じであり、かつ、第2事件被告(本件原告)の代表者が第1事件の被告であることを考慮すれば、当事者の出頭の負担を軽減し、適切な訴訟進行を図るため、第1事件と第2事件の各口頭弁論期日を同じ法廷の同じ時間帯で実施することは合理性があり、上記期日指定をもって、被告Jが、Revatron株式会社と原告を同一法人とみなし、Revatron株式会社の債務を原告に負わせようとしたものとは認められず、被告Jの行為が、裁判官としての職務上の注意義務に違反し、違法であるとも認められない。 実は、 控訴審の東京高裁では、浅田は逆転敗訴しています。

👈 誰もが彼らの結婚生活を長くは持たないだろう、と思っておりましたが、案の定、結婚生活はすぐに破綻しました。 大変申し訳ございません。 【独占! そして、常に被害者ぶるところは昔も今も変わらないように感じます。

『女子大生トレーダー深田萌絵の株ビギナーでも儲かる「アノマリー投資」超入門』、2005年9月28日。 — ラブちゃん大好き rORRXbMzOHypSHQ 深田萌絵は一般人ではないが、こういう維新嫌い、あるいは維新への不信感も強烈にあるということ。

❤ それしか出来ない女なのです。

7
親中ビジネスを最近まで行っていた彼女が保守運動をしても説得力に欠けます。

✆ 大変優秀であったこと、こちらの世界を選ばれなかったことを寂しくも思いつつ、藤井さんらしい、とも思っていた者です。 0残念な人の残念な本 2019年10月7日 相変わらず読みにくい。

17
早稲田大学在学中は中国語研究会に所属しており、同研究会で参考書を作った際には日本語ナレーションを担当した。 折角オフィスを確認したので、ここまで来たら藤井さんに凸るか?しかし、土産はもちろん聞きたいことのメモなども何も用意していません。

🤞 その後は、 「森友問題は空騒ぎ」(野党が空騒ぎで騒いでいるだけ。

18

💅 簡単に想像はつきます。

4
<記事その1> 概要:藤井一良が深田萌絵(本名:浅田麻衣子)に貸した1000万円は、保証金という名目ではあるが、返済期限が明記されており、返済義務があるという点が明記されています。

👆 (おそらくこの業界の人間ほとんどが注視しているかと思います)そしてずっと思っていたことがあります。 松岡氏や橋下氏には心から感謝しております。 投資銀行部門で事業法人のカバレッジ業務を担当。

13
因果関係分かりませんけど! — 深田萌絵 Fukadamoe 訴訟に負けたのは残念であり、訴訟である以上、法的な主張としてあり得る法律構成の表現をするのは一定程度は仕方がないと思います。 深田萌絵(本名:浅田麻衣子)よ!!! お前、もういい加減、ウソにウソを重ね塗りするのをやめて、少しは誠意のある対応をしたらどうですか!? あなたは元旦那含めて、あなたの周りの今までお世話になった方々に対して失礼すぎることをしていますよ! あなたは今までは数年間はジェイソンさんに洗脳されて悪いことをしてきたかもしれません。

😇 戸籍の不正取得は本人確認の不徹底で行われる。 幸せになれるチャンスはいくらでもあったのに彼女自身が放棄してしまったんですよね。 なお、払い戻し拒絶は違法ではないとされました。

13
なお、この訴訟は法的に未知の争点を含んでいたため専門誌で解説されています。 この決定文は現在非公開となっているようです。

☘ Alpha-IT Systemが浅田の銀行預金債権の仮差押債権者 株式会社Alpha-IT System(以下、アルファ)がRevatronに対して1000万円程の債権を有していました。

その上で一生懸命守っていたのだと思います。 もっとも彼女自身、経済的に安定していても籠の中の鳥は合わなかったんでしょうけど…。