うち の ガヤ が すみません 乃木坂 46。 乃木坂46のヤバイ問題を徹底追及! 松村沙友理とりんごちゃんの手抜き料理対決も 『ウチのガヤがすみません!』

🖖 溶けるチーズをのせてレンチン。 。

13
ヒロミ「うまいね」 りんごちゃんの「お好み焼き」 皿にご飯をのせて ソースと マヨネーズ、 鰹節、 青のりをかける。 すると、都築さんは「すまん!坂道はどこも好き!!異論は認めん!!!好きなものは好きなのだ!!!てかみんなもそうじゃないのかい!? 」とコメント。

🙏 そうした経緯もあり、ネット上で、都築さんは結局のとこと乃木坂46と日向坂46のどっちが好きなのか、とツッコミを入れられます。 今回は、乃木坂46にはびこるヤバイ問題を徹底追及し、メンバーの裏の顔を明らかにしていく。

17
そしてヒロミさんから誘導される形で都築さんがひな壇から降り、堀さんに近づこうとすると、ヒロミさんは「そのままラジオ行ってくれる?」と手厳しい言葉を都築さんに浴びせ、爆笑を誘っていました。 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

♻ ドSな齋藤飛鳥はヒロミに一言物申し、生田絵梨花はヤバイ画力でスタジオを騒然とさせ、松村沙友理は手抜き料理を披露し、りんごちゃんとスピード手抜き料理対決を繰り広げる。 「うちガヤ」は チョコプラや リンゴちゃんがブレイクした番組です。

2
マヨネーズをかける。

🤙 大量に備えてあるサバの水煮缶の消費にも良さげです。

1
(文:かんだがわのぞみ). ラジオの仕事を他の2人に任せてまで乃木坂46に会いに来るところからも、その本気ぶりが伝わってきたのではないでしょうか。

😄 【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー 【ゲスト】乃木坂46 【ガヤ芸人[50音順]】相席スタート、愛ちゃん、アインシュタイン、尼神インター、EXIT、一閃ライダー伊藤、かがわの水割、ザ・ビリーバーズ 延藤、村民代表南川、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ティモンディ、なすなかにし、ネバーギブアップおおの、フワちゃん、紅しょうが、Mr. 乃木坂46さん、スゴい好きなんです。

8
フット後藤「おにぎり!」 まとめ 何もしたくない時、ジャンクな気分の時は 真似してみるのもよいかもですね。

😄 ヒロミ&フット後藤のMCも 若手に対する愛が詰まっていて、好き。 — つづきひろき 四千頭身 tzk0320 乃木坂46のメンバーが出演したこの日の放送では、彼女達の大ファンと語る都築さんが1人だけで登場。 堀さんは、都築さんから推しメンだと明かされて、嬉しそうな表情に。

4
こんばんは。