デレステ レゾナンス 放置。 デレステの放置編成の作り方を教えて下さい

✇ その代わり、属性はゲスト含め3種類入れさえすれば良く、アイドルの揃っていない間はこのほうが組みやすいことは多いです。 放置可能楽曲の一例• ずるい。

7
もういいです。

🤛 特訓済みチャームが3枠以上あれば入れるルームも多くなりますが、特に編成指定をしていないチャーム部屋もあるため適宜メッセージボードを確認してください。

18
その上、GRANDライブの譜面や、SMARTのTRICK譜面には過半数のアイコンがスライドのものがいくつもあるため、GRANDやSMARTのハイスコアを出すのにはスライドアクトは必須。

😂 ただし、「スキルブースト」「ール・シンフォニー」「アンサンブル」といったスキルブースト効果を持つ特技については 別ユニットで発動したものであってもレゾナンス発動ユニットには重複して作用するという仕様があります。

6
メッセージボードにそのような旨がなければ気にする必要はありません。

✇ そのため同僚の居ないイベントでは、通常時のLIVEに比べてクリアできない曲が増えているので注意しましょう。 まずは特に注意が必要なスキルについて詳しく解説していきますね! 放置編成に必要なスキル 放置編成に必要なスキルとその理由の一覧です。 スキルブーストは10秒でも可(若干弱い)。

13
使用する場合はゲストの場合はSR可の部屋、ホストの場合は使用する旨をメッセージボードに記しておくといいでしょう。 そこで、その場で試してみた。

🍀 スコアの差は10%程度である。 ただしセンター効果「レゾナンス」の効果範囲に関してはやや複雑なので個別の項で解説します。 9倍 となります。

放置編成が可能な曲の条件 放置編成でクリア可能な曲は全てではありません。

📞 また、11中チューニングが2人いなかった点を考慮しても、結構スコアを稼げたな、という感じもする。 ランクD スコアアップが決して 弱いというわけでもないのですが、 希少価値と他のSSRの スキルを考慮してこの位置に。

4
COMBOサポート コンボ継続 R・のみ。

👋 そういう場合、基本的に理論値近辺はまず出ないものと思いましょう。 トリコロール・シンフォニー 効果だけ見ればスキブとアンサンブルのいいとこ取りだが、カバー率はアンサンブル同様低め。

15
その上で非常に強力な特技である「シンデレラマジック」が発動するため、大幅なスコア上昇が期待できます。

🚒 と比較すると当然ステータス、センター効果倍率などが低いため効率も低下します。 というわけで、この5名のアイドルのポテンシャルを上げ、特技レベルを10にする。 の入手機会は極めて限られるが、入手の容易なでも代用は可能。

17
特技秒数についての話はこちらの記事で。 属性一致系は全てのアピール値が均等に上昇するため、アピール値特化を編成に考慮する必要がなくなるのが利点。

😩 名称 倍率 解説 COMBOボーナス コンボナ 系 COMBOボーナス 18% 条件問わず多様な編成で使える。 Mas• ほぼ上位互換の編成なので一応紹介してますが、編成難易度が高すぎる……• ) ライフガードを持つアイドルは全てSRなので、宝くじなどで手に入る「SRスカウトチケット」を使えば簡単に手に入ります。

19
今は全タイプ曲ではトリコロール+レゾナンス編成が理想なため出番は少なめですが、周期などの都合も含め、ノーツ数多めの譜面をプレイする際はコーディネイトの代わりに入れるといい場合もあります。