伊藤 リオン。 リオン容疑者らに息子殺された父「リオンは筋の通ったワル」|NEWSポストセブン

🙌 伊藤リオンが山口組を破門されたのが893としてあまり組に尽力しなかったからと言われています。 そして、伊藤リオンさんが全ての罪を被ったんじゃないでしょうか。 海老蔵さんは捜査1課などの聴取に「具合の悪くなった知人を介抱したら『お前のせいで酔っぱらった』と言われ、色の黒い知らない男に殴られた」と説明。

15
伊藤リオン側はこの判決を不服として控訴しましたが、その後控訴を取り下げ、この判決が確定しています。 実はこのことからしても市川海老蔵事件の発端はやはり市川海老蔵にあるのではないか?と僕は感じます。

👎 このように、メディアの報道と市川海老蔵さんの説明は至る所で食い違っていました。

8
伊藤リオンによる激しい暴行に命の危険を感じたという市川海老蔵さんは、非常階段(外階段)を使って逃亡、そのままタクシーに乗り自宅へと逃げ帰っています。

♨ また、驚くべきことに、リオンが暴行に関わった東洋ボール殺人事件の被害者の父親もリオンには一目置いているかの様な発言をしています。

11
石元太一が呼んだ後輩の1人、中南米系のハーフで、関東では有名な不良・伊藤リオンという男が、この市川海老蔵さんの態度についに激怒し、再び移動した同ビル11階の会員制バー「マーキス」で海老蔵さんに対して、シャンパンボトルで頭を殴り、拳で顔面を3発殴る暴行を加えました。 高校を中退後、スカウトされてジャニーズ事務所に入所。

🌏 海老蔵のケガは左頬陥没骨折、前歯の損傷、左目内出血、鼻、顔全体の腫れなど顔面の大けが。 実家周辺ではIの「正当防衛説」や「無罪説」を唱える声が多い。 このように沖縄に伊藤リオンが2年連続でいたことから当然ですが、沖縄に住んでいるのではないか?という噂も出ました。

19
県警は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。

😚 職場にこいつらがいたら、気をつけてね。 しかし掲示板の噂に過ぎないので、多少の誇張を含んでいると考えた方がいいかもしれない。 他の暴行犯の証言と比べてもあの男だけは正直だった。

(引用:週刊文春) 黒い狂犬の異名を持つ、伊藤リオンの喧嘩が強い伝説 中学生の頃、伊藤リオンは石元太一と出会います。

🚀 県内では18年5月30日、 県外の半グレ集団のメンバーが那覇市松山で地元暴力団である旭琉会構成員と乱闘騒ぎになる事案も発生している。 市川海老蔵さんは当時、酒癖が悪い事で有名でしたが、この時にも大声を出して暴れるなどしたため、店内にいた他の客は全員帰ってしまったと言われています。

中学を卒業してサッカーをやめたのか、関東連合に足を踏み入れてしまいます。

😘 もう少し事件の内容について調べていきます。 今回の記事を書いていて感じましたが、関東連合の伊藤リオンは喧嘩が強く相手が893でも全く動じないということですね。 )盗聴を続けています。

13
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。