アナ と 雪 の 女王 ツム。 ツムツムビンゴ10枚目15 アナ雪でスコアボムを150個消す・・

😇 このページでは『縦ライン消去スキルを持つツム』の紹介を行います。 オラフはスキル発動までに必要なツム数が15個とそんなに少ないほうではありません。

10
とは言え、300万点クラスならスペック的に十分取る事はできます。 こうすることで、大量のスコアを獲得することが可能です! エルサはカワイイだけでなく、ハイスコアを狙えて長いチェーンも作れるという、とってもステキなツム。

🤪 このページでは『犬のツム』の紹介を行います。 かなり慣れが必要です。

大ツムが出せるかどうかは運任せとなります。

⚒ このミッションはアナ雪シリーズのツム指定がありますが、消去系ツムではなく、変化系ツムを使えば、最悪スキル発動してもツムが消えることがなく保険になります。 ミッションビンゴ、イベントでは指定されたツムを使ってクリアしなければならないものがあります。 おすすめツム一覧 スキルレベルの高いツムを使おう で550万点稼ぐミッションは、対象のツムの中でスキルレベルの高いツムを使いましょう。

アナ雪のツムで3万コイン稼ぐには? フィーバーの間隔を短くしよう 合計3万コイン稼ぐミッションを効率よくクリアするには、フィーバーを途切れさせないことが重要です。

😁 プレイの基本とコツ• またエルサ系のレベルが低い場合はスコアを出しやすい「バースデーアナ」でも代用出来ます。 ボムはフィーバーの起爆剤にしたり、用としてどんどん消費して、画面の下になるべく溜めないようにしましょう。

19
No12:男の子ツムを使ってチェーン評価「Very Good」以上を出そう• 変化系より消去系スキルの方がコイン稼ぎに適しているので、この3体がオススメツムです。

🤭 よって、チェーン評価に関するミッションも非常にクリアしやすいです。

14
一番威力が低いスヴェンでさえ、SLV1で12~14個消しますのでギリギリって感じです。 。

⚠ 1プレイで550万点を出す必要があり、ツムのスキルレベルは4以上、プレイヤーレベルは80以上を目安に挑戦した方が良いと思います。 。 つーか、どうしてこんな内容を作ったのか意味不明・・・。

14
オラフ(SLV4) こんな感じです。 このページでは『赤いツム』の紹介を行います。

⚒ みなさんのオススメツムを教えてください! みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。 ミッションビンゴ、イベントでは指定されたツムを使ってクリアしなければならないものがあります。

おすすめツム一覧 スキルレベルの高いツムを使おう! で3万コイン稼ぐミッションは、上記のツムでスキルレベルの高いツムを使いましょう。 。