モンスト 運 極 ルート。 【モンスト】轟絶キャラ最強ランキング最新版! どれから運極を目指すべき?【マーチ追加】

😁 わたしは周回にオーブを使わないスタンスなので、ほとんどをガチャに回しているが、周回を優先してオーブを使う人はガチャを引く回数が少なくなるはずだ。 超絶モンスターの運極数は5体 超爆モンスターの運極数とラックを紹介するよ。

12
闇属性 25体 ちなみに光属性は、ストライクを1体混ぜているので、それをあわせれば40体になる。

♨ 大黒天のラックが高いのは、大黒天廻を周回したためだろう。 ・高水準なステータス• ・ワープとブロックに対応• 運極作りは途中で飽きてやらなくなっていたが、エスカトロジーのために紋章力を上げていたら、他の紋章力も上げようということになり、次第に運極数が増えていった。 カナン• ゲージが無いので、周回が楽になるのも密かに嬉しいポイントですね。

6
笑 運極の意味と楽しみ方 最初の方でも書きましたが運極作成は運極を作るためだけのものではないです。

🙌 阿修羅のギミックはダメージウォール必須の重力があると動きやすい、また貫通の方が阿修羅の攻撃をよけやすいというものなので二つを持っているドリィは便利に機能してくれると思います。

2
爆絶運枠にもなるので作っておいて損は無いキャラ。

📱 その中でガチャ限を除き何体が実用性のある運極キャラなのか? 今後も活躍できる運極キャラは皆さんも作っておきたいと考えますよね!? 私は現在サブ垢含めて運極合計が 『655体』いますが実際使用していて、パッと思い出せるキャラは10体程。

また、Xシリーズのキャラの場合でも同じ名前であれば合成して運 ラック を上げることが可能です。

👊 クイバタ• といっても、優先度はあまり高くないのでスルーすることも多い。

20
強い運極の役割 運極を作るメリット• 私のように『運極作成』そのものが好きな方は、全て作っていけばいいと思うのですが 『強い奴だけ運極にしたい』と思う人も多くいるはずです。 追憶の書庫にあるので 毎日コツコツやっていれば1週間もあれば余裕で運極を作れると思います アドバイスとしては最終ゲージはダメージウォールを張られて動きづらい傾向にあるのでメルエムのSSを ボスとの横カンで使用してダメージを稼ぎましょうので!! 正直ボス3一手目はダメウォが無いのでここでダメージをいかに稼げるかが重要ではありますが・・・ ヤマタケルート1-2アヴァロン運極を目指す ヤマトタケルの運極が完成したら次はそのヤマタケを使って爆絶アヴァロンの運極を目指しましょう!! アドバイスとしては流石に 慣れないとヤマタケ4でアヴァロンはきついので運2もしくは運1でコツコツ集めていきましょう!! グネヴィアやミロクがいると難易度が激減します アヴァロンの運極ができれば下記のシャンバラやブルータスの運極を狙えます ヤマタケルート1-3 シャンバラ アヴァロンの運極が出来たらシャンバラの運極を狙いましょう!! シャンバラは慣れないと難易度が高く難しいので運1編成がお勧めです 2-1 ツクヨミルート 二つ目のルートがツクヨミから始まる超爆絶順番です。

🤛 ・究極キャラの中でも高いステータス• 中盤あたりの運枠としては作っておいてもいいと思います。 どの属性のクエストでも、まんべんなく活躍できる。 光源氏はスピード型、貫通タイプで爆発持ちなので、究極クエストを周回するときによく使う。

17
また友情コンボの 「白爆発」が便利。 ちなみにイザナギはあまり使うことがないので別に運極にしなくてもいいかなと思います。