コロナいつまで予言。 ババ・ヴァンガが新型コロナウイルスを完全予言! 今後は欧州から、ほとんどの人口が消え、日本に巨大地震、隕石落下、東京オリンピックは中止!?

✇ しかし、ロベバ氏は今になってようやく、ババ・ヴァンガの予言が「新型コロナウイルスによるパンデミック」を指していたことに気付いたのだという。 大きな試練のまっただ中にいても、希望を持って前向きに行動することが大事ですね。 しかし、病気そのものよりも不可解なのは、その病気が忽然と姿を消すという事実の方だろう。

14
この後も関の話は、AIやマイクロチップ、人類のVR バーチャルリアリティ 空間移住計画など次々と展開していった。 仮に欠席してもいいよって言って、 誰も来てくれなかったら それはそれで悲しいし。

🚀 — ton 2319ton 引用:Twitter 人生の門出を迎える新郎新婦本人たちが コロナウイルスで結婚式中止か延期か、このままかの苦渋決断を迫られています。 実は1964年の東京オリンピックも「甲辰」の年で。 火星と木星が重なり、 3月20日の春分の日以降は、よい気運に満ちてきます。

16
トカナオリジナルのババ・ヴァンガTシャツ。

🍀 文中の「ドラゴン」は「中国」を、「赤いお金」は「中国の100元札とロシアの5000ルーブル札」であると解釈されている。 85%以上という驚異の予言的中率を誇るブルガリアの盲目の予言者 ババ・ヴァンガは、これまでに「第2次世界大戦の勃発」、「ダイアナ妃の死」、「9. コロナウイルスのことを予言・予測していた占い師はいる? 占い師として コロナウイルスのことを具体的に予言していた人はいませんでした。

13
東北地方などは、コロナウイルス感染者が0人の地域もありますが このままいくと、全国的に感染者拡大が進み、 コロナいつまで続くの? 人口の変化に関する質問には答える事が出来ないと発言し続けていた2062年の未来人。

🤔 自宅にいる時間を利用して、新しい時代への生き方や考え方を変えていくことは良いのかもしれません。 その病気は10年後に再び現れ、永遠に姿を消すだろう 細かい収束時期は書かれていませんが、10年単位の予言ですね!本当にコロナウイルスを言い当てたようですごい!><。 まさに 「大いなる審判が下されるとき」と言っても過言ではありません。

その典型が、コロナ禍でのお盆の帰省問題です。 。

🤟 そこで、新型コロナウイルスが中国で発生する事を予想していたのではないかという意見がある様子。 算命学、易学など:渋谷の父ハリー田西 ハリー田西先生は、幼い頃から手相、算命学、姓名判断、気学などを研究されており、運命鑑定師として活躍しながら、放送作家としても活躍している占い師の先生です。

10
3面に掲載され、見出しは岐阜新聞社の整理記者が制作した。

🤜 彼女は生前に何千もの適当な予言を残しているが、そのうちのひとつが偶然、現実と似通っていた。 延期やキャンセル費払うお金無い為 この日程で挙げるつもりでいます。

さらに、オゾン層破壊で人間の免疫力を低下させる可能性があることを初めて指摘したという。

🖐 人の病など 占星術などで、予言している人もいますが コロナいつまで続くの? 「説得力ある大胆な予測」という見出しで解説記事も添えられている。 舞台は、2019年の「ネオ東京」。

6
ゲッターズ飯田さんによると、2020年は「ライブ配信の年になる」!(zoomなどのリモートワーク)• 1年以内に全世界の半分ぐらいの人が感染すれば終息すると。 大友克洋先生 大友克洋先生は占い師ではなく漫画家の先生です。

🤭 報告書では、温暖化がマラリアなどの伝染病の大流行をもたらし、世界人口の半数近くが伝染病にかかる恐れがあることを指摘。 そんな中で今、食べる物も自己免疫力を上げる物を食べたりと、食べ物を見直す機会にもなる。

2
7月24日の東京オリンピック開催日判断より先に 全国で開催予定だった様々なイベント、 ・市町村レベル ・歌手のコンサート ・音楽会 ・春休みのファミリー向け などなどが続々と中止や延期を決める中、 春の甲子園も無観客試合になる可能性を示唆しています。

☮ 職場の人に教えて貰ったんだけど、何年も前のAKIRAっていう漫画が、今の日本と完全一致しててヤバい 東京五輪開催 カウントダウンのパネル 肺炎伝染 東京オリンピック中止 作者は予言者なのかよ、、、 てかマンガのことが今現実で起きてるって相当やばいな — U GAMES ugames666 有名占い師は2020年の運勢をどう占ってる? 具体的にコロナに関して言及はしていませんが、有名占い師たちも 2020年は世の中がガラッと変わるという予測をしている人が多いです。 確かに苦しみというのもあると思います。 熱波による死者急増や、海面上昇による洪水などにも警鐘を鳴らしていた。

1
経済活動が復活しているとはいえ、恐るおそるの動きで、今後、再度の緊急事態宣言、外出や移動、営業活動の自粛要請の可能性がなくなったわけではない。 コロナウイルスの収束は、ワクチンが完成するまで時間がかかると思いますが、私たち1人1人の行動も大きく影響するのではないでしょうか? 収束に向けて不要不急の外出を避けたり、手洗いうがいなどの対策は個人個人で行いましょう。