やっ ちゃんねる 54 日 目。 【悲報】ロシア人JK、スタイル悪すぎィ!

👈 【お知らせ】 現在、荒らし・スパム対策のため、一部IPアドレスを範囲指定にて規制しておりますが、荒らし・スパムと無関係であるにも関わらず巻き込まれて規制される方も出ております。 総レス数 1002 174 KB. アヒル口好きなワイの理想の顔つきやったんに。

(なるべく規制範囲を小さくするよう改善して参ります。 net 知り合いのイタリア人が「うちじゃ日本人はよくモテていたけど、最近ではその噂を聞いたのか沢山の不細工で積極的な日本人の女の子が増えて正直困ってる。

♨ ロシアに来てそれが分かった。

7
net いいな、こんな風に生まれたかった。

😁。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 【2021年】 明けましておめでとうございます。

14
モテていたのはおしとやかな性格が理由なのに. net パーツ毎に色々な国の良いとこありそうやな。

⚡ netからのレス数が1000に到達しました。 1002 : 2ch. なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。

9
net アニオタ「アニメキャラは日本人!鼻も低いし!」 ワイ「顔はそうかもしれんがスタイルは完全に白人やろ。 net 南地 英明 2009~ 「ワイらが今まで女と思ってたんは短い足の生えたドラム缶やった。

☝ netからのレス数が1000に到達しました。 。 。

12

📲。 。 。

11