北斗 リバイブ 極意。 『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』の攻略法や裏技を電撃の編集&ライターが伝授。世紀末座談会 前編

😆 でも、みんな使っているから俺は使わない。 そういう場合は、奥義のすぐ溜まりそうな拳士をタップして攻撃を始めるといい。 自身を強化する事もできる火力の高い最強キャラです。

16
, 初ターンで奥義が打てるキャラで編成した疾風パーティです。

✆ 拳士の育成ポイントは? kbj:やっぱりストーリークエストは、第12章-4の拳王、第12章-10のリュウケンに引っかかって止まる人が多いみたいだね。 kbj:あ~、回復役で役立つよね。 ここでやるべきは、敵拳士と相性のよい拳士をぶつけることです。

20
, 必殺:天破活殺 天破の構えによって練り上げられた闘気を放ち、触れずして相手の秘孔を突く。

☏ このように、この2ターンのあいだ、味方全員の耐久力が大幅に上昇する陣効果がメインだ。 ライターM:沈みますね。

どうりで弱いわけだ。 リンは奥義で味方の回復もできるので、パーティの耐久力を上げられます。

🙏 このテクニックは、ひとりだけ闘気の溜まりが遅い拳士がいる場合などにも有効なので、ぜひ使ってほしい。 極意解説第2弾!各属性の性能や検証動画を載せてます!【北斗の拳リバイヴ】【北斗の拳レジェンズリバイヴ】 - Duration: 16:51. kbj:そこらへん好みにもよるかもだけど、とりあえず目星をつけておいて出現したら倒すと? ゴロー:そうそう。 優先順位でいうとクリティカル、攻撃アップ、HP吸収。

5
ケンシロウと拳王の火力が大きく上がるので、2体とも編成しているならおすすめです! レイ+シュレンで後列のアタッカーを狙い撃ち 前列には体タイプのタフな拳士を、後列に攻撃力の高いアタッカーを配置するのがPT編成の定石です。

📲 その代表的な組み合わせを2つピックアップしてみました。 前列の高耐久の盾キャラで敵の攻撃を耐え、後列の強力なアタッカーでダメージを稼ぎましょう。

kbj& ライターM:そうなの! 強力な奥義を持つキャラや、デバフキャラなどがいた場合は、奥義や固有パッシブの沈黙や気絶持ちなどを編成すると勝ちやすくなります。 そういう人はデイリーミッションのうち、ラクに終えられるものや獲得経験値量の多いものだけでもクリアーしておくといい。

☕ kbj:なるほど! おもしろいけど実装いつだろう! 南斗の試練って基本的にはHP吸収するしか回復方法がないのに、回復量そのものを下げてくるのよ。

2
これほぼリハクなんじゃないかという。

👉 URキャラは複数の極意効果を持つ URキャラは極意効果を複数持っており、判定は極意アイコンに基づいて行われます。 耐久に寄せた烈火パーティを組みたい場合は、ソリアを南斗最後の将に変えましょう。 ゲームを始めてからしばらくは「原作を追体験できるところは満点だけど、ゲーム性はちょっとヌルくない?」くらいに思っていた。

2
ストーリーを進め終えて余ったスタミナは、これらに集中投下しよう。 ライターM:うまくまとめましたね。

😝 100万ダウンロードを突破した、コミック累計発行部数1億部を超える伝説的漫画『北斗の拳』(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材とした、スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』。 ライターM:ぅわぁ……。

20
デイリーイベントは敵が攻撃してこないので、防御を考える必要がありません。 ゴロー:どこどこ? ライターM:第12章-4の拳王と、第12章-10のリュウケンですね。

💕 加えて、獲得するのに一定時間を消費するスキルポイントもこまめに使い、ジュドルが許す限り全キャラクターのスキルアップを行っておくといい。 じゃあ、それ以外のキャラクターたちを魅力的な形で届けられるか? というところがあったんですよね。 ここ最近は状態異常回復持ちが出てきたため、気絶や沈黙による奥義封じは上位陣には通用しません。

デイリーミッションをすべてクリアーすることを目指せば、レベル上限に到達する日もそこまで遠くないハズ。