シャドウ バース 機械 ウィッチ。 【シャドバ】【疑問】結局機械ウィッチは復讐に勝てるんか?⇐勝率〇割とれるらしいぞwwwww

🐾 1ターンに1体しか進化できない制限はある 【進化後】 進化時 このバトル中、自分のリーダーは「自分の機械・フォロワーが破壊されるたび、リモニウムの救済1枚を手札に加える」を持つ。 そのため評価としては B評価にしようと思います。 エンハンス 8; 1枚ではなく2枚手札に加え、自分のPPを7回復。

4
274• アーティファクト・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。 もちろんキャルが絡まなくてもごり押しはできるのですがデッキの性質上守護を置かれたりライリー召喚前までに強い盤面形成をされるとキャルなしでは押し切られるということが多発しました。

⌛ 【進化後】 進化前と同じ能力。 さらにライリーを素で引くという事故要因を常に抱えながら守護突破のための両雄激突、ライリーをデッキに戻すマナリアの叡智、ワンターンキルパーツであるキャルなど決して事故が少ないとはいえませんでした。

6枚以上なら、 疾走 を持つ。 フィニッシュに絡むカード. 156• なのでさほど難しくないように思えます。

🤘 機械ウィッチの未来は? 着地後であればを絡めての大量ドローが見込めるため、融合素の確保にはあまり困らなそうだ。

10
融合でコストダウン 元のコストは18と重いものの、融合するたびにコストダウンする能力を持つ。

♥ どういうことかというとメカゴブリン等2コストをしっかりプレイしてテンポを意識するということです。 その後、手札のリペアモードすべてのコストを0にする。

16
【進化後】 進化時 機械・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。 Xは「このフォロワーの攻撃力から、攻撃する相手のフォロワーの体力を引いた数」である。

👌 攻撃力最大のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体 ファンファーレ エンハンス 7; 自分のEPを1回復。

5
そこで一旦ワンキルのことは忘れライリーをもっとうまく活用する方法がないか考えていたということです。

☘ いるなら、つかの間の幸福1枚を手札に加える。 ・構築経緯 もともとは自然ウィッチを回していたわけですがこのデッキの主なリーサル手段としてキャルを絡めることによるワンターンキルをメインとしている印象がありました。

10
116• このデッキの神の何が強いかというと引っ張ってきたカードのコストが下がることでほぼすべてのカードがゼロコストで使えるというところです。 3コストアミュレット 機械 自分のターン中、自分のフォロワーが進化したとき、攻撃力最大の相手のフォロワー1体を消滅させて、このアミュレットは消滅する。

✊ 835• 298• 【進化後】 ラストワード リペアモード1枚を手札に加える。 二つ目は神をプレイするというところです。

10
こんにちは!ScheLuです! 今回はウィッチです!機械軸強化はもちろん、今弾は土も強化されたということで、土好きの私は他の字で仕方ありませんw。