ゲオ 抽選 発表。 ゲオPS5二次抽選販売の応募条件や当選発表は?応募方法も紹介!|YUrara

✆ 倍率や当選確率は、 抽選販売在庫数によっても大きく変わってきますが、全国的に品薄状態が続いていることは確かです。 「Nintendo Switch Lite イエロー」 当選倍率205倍 205人に1人の確率で当選!• , しかし多くの人が手に入れようと必死になっていることを考えると、今回もかなり倍率が高くなるのではと予測します。

13
応募総数は多いが当選数量も多い!? 上記で説明した通り、約90万人の応募がありました。 ただ、今回行われた プレイステーション5 & デジタルエディション のすべての応募総数と思われる数値は、応募完了時に表示された抽選番号で確認できました。

🤲 当選の連絡期間は 11月1日(日)〜11月8日(日)• 「え????一ヶ月後・・・・・遅い・・・・」 PS5の発売日は11月12日なのに、ちょっとギリギリですよね。 抽選は、多くの販売店が行っている。

4
com famitsu 抽選結果の発表に関しては正式な日時は発表されておらず、 準備が整い次第、連絡するとのことです。

😘 そろそろ全部当たったら困る台数になってきたw」 もし複数のサイトで当選した場合、辞退することはできるのか。

20
当選発表の連絡を受けてから3日以内 連絡を受けた日も含む に購入すること• ゲオではアプリから申し込むため、アプリをインストールするという手間を考えると少し、倍率が低くなる可能性があります。 当選発表の電話やメールに対して、連絡が取れる方 連絡が取れない場合は当選無効となることも• 【ゲオ】PS5の抽選番号の確認方法 ゲオPS5に当選すると 抽選番号が必要になります。

👎 ただ、今後表示できなくなる可能性もあるので、しっかりメモしてしておきましょう。

18
ゲオps5の倍率や当選確率は?抽選条件や予約方法・やり方も調査!まとめ. 連絡先の登録をしていきます。 Contents• 8月末になり既存の会員ならまだいいでしょうが、新規でゲオでの会員になりアプリのインストールや登録などといった関門をクリアし、ニンテンドースイッチの抽選販売に申し込むのか?と考えると、当選する確率は高いんじゃないかと思います。

🐝 落選した場合は連絡が来ませんが、当選していた場合も連絡がつかない場合は当選が無効になってしまうこともありますので、自身の受け取り方法を確認して着信やメールの受信をチェックしておきましょう。 難しいところはあまりないと思いますが、Pontaカードが必要ないよ、メールアドレスの登録だけすればいけるよ!というところですね。 「ps5やれるとこ全部抽選予約した」 「4社くらい応募してるけど全部通ったらどうしよう」 「いくつ予約したかな. 最終的な抽選番号は90万番台でした。

11
04追記 ゲオのNintendo Switch抽選販売()について、気になる点を広報さんに質問をしたので回答をシェア。 今後抽選結果の正式な日時が分かり次第追記していきたいと思います。

👣 10月5日18時頃に、当選者にのみメールで購入方法の案内が知らされる。 ゲオps5の倍率や当選確率は?抽選条件や予約方法・やり方も調査!についてまとめましたが参考になりましたか? ゲオps5の 抽選倍率は117倍で117人に1の確率で当選 となります。

これからニンテンドースイッチを買う人は必ず揃えておきましょう! ゲオアプリのインストール方法 App Storeの検索で「GEO」と入力するとゲオアプリが表示されます。 スイッチあつもりセットを申し込んだのですが、本体の申し込みだけでこんなにいるの? これは申し込み人数なの?と思い、試しにスイッチとライトを再申し込みしてみたところ 抽選番号 SW000553930 抽選番号 SW000554100となりました! 恐らく3製品どれを応募しても統一番号となっているようです。

🌭 充電ケーブルを同梱! 付属品として約80cmの充電ケーブルを同梱しています。 今回の抽選販売の申し込みは ゲオアプリからのみとなっています。 ゲオの店舗に行っても予約は受け付けてもらえません。

18
GEO店舗受け取りで当選した場合 店舗受け取りで応募された人は、事前に電話連絡の時間を指定されたかと思います。

🤝 ゲオの当選連絡期間 11月1日 日 〜11月8日 日 まで 11月1日 日 〜11月8日 日 とは、またギリギリですよね!汗 「ゲオの抽選に賭ける!」という方も多いはず。 また、今後の参考になるようにスイッチの抽選が行われていた際の倍率や傾向などについても下記でまとめていますので是非一度目を通しておいてください。 実は、Switchの抽選予約の時に、抽選番号の確認に苦労する方が多くいたので、ご紹介していきます。

19
キャンペーン• ポンタ会員または、アドレスで登録ができるようになっています。

✌ もしこれが応募人数だとしたら、現時点で 55万人以上が 応募しているということになりますね! 10分ほどで 1500人も増えている! 抽選期間は4月16日からですがアクセスが集中して、実質応募は4月17日〜始まったとします。 左右異なる形状・高さでの仕様も可能です。 2020年9月30日追記 そして9月30日がGEOでのPS5抽選予約受付最終日となりました。

20
サイトには「当選辞退の場合は当選時に購入しなければ問題ございません 繰り上げ当選に充当致します」との説明が記載されている。 また、ゲオオンラインにも予約受付ページは開設されません。