この ルート の 人間 は パラレル ワールド を 信じる か。 このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?

😘 つまりここは君の場所でなく、の場所なんだよ。 今は理論だけが先走っているが、体外離脱も含めてそろそろ経験ができるようになるかも 知れない。 ただし、その存在が日本における権力者または指導者とは限らない。

19
それは君の言葉に対してでなくの言葉に対する興味なのを分かってね。

⚠ 付け加えると、分岐点は、短い時間のうちに多数の変化の可能性が発生したもので、 原因は同じであっても分岐するタイミングにはズレが生じる。 それは私のような推測者が、決してやってはいけないタブーだ。 時にはタイムアップという選択が、多くの人類にとって最善のルートとなる場合もある。

12
の言うことが本当にしろ嘘にしろ、みんなは興味があるんだよ。

🐾 権力者はただの庶民になる。 もはや概念は全て無意味となる。

10
改元:2019年5月1日 東京五輪:2020年7月24日~ 結果として、オリンピックは2021年へと延長されました。

😘 しかしそれらは1の分岐とは全く関係がない。 確かに分岐の原因として世紀の大発明があったりはする。

7
運命が捻くれ者でないことを祈るばかりだが。 ならば世界は混沌に包まれるのかといえば、それは少し違う。

📞 全てのルートに共通しているのは以上の2点。 94 ID:buyTViuj6 でもあなたは「今回の分岐は確実に人為的」であり、 「分岐における鍵となるのはある者のたった一つの決断」であり、 「ある者」とは「国の権力者や指導者」であるとハッキリ書いている。

17
2月29日、2001年のアフガン戦争から20年近くも争っていた アメリカと反政府武装勢力の タリバンが、カタールの首都ドーハで 和平合意した。 きっとそんな世界を見たら、二度と他のルートに行くことはないだろう。

🐾 収集した情報に関しては、いつか寿命が近付いた時にでも他ルートの別の推測者にでも譲渡する予定だ。

12
あなたがこの掲示板に未来の情報を書き込んだことで、未来が変化する 可能性があると思うんだけど、敢えてそうしたあなたの意図は? たとえ世界が滅びても他ルートの自分の情報になるだけなら、この世界の 人間に未来の情報を何も教えず、ただ観察しているだけでも良かったはず。 近いうちに未来分岐が起こる。