大阪 レイニー ブルース。 PVが3つ!?「大阪レイニーブルース」

🚒 …………………………………………………… 〈丸ちゃんに届け、今日の空〉 朝はお日様が覗いたんだけど…。 。

レイニーブルース 文章で書くのは難しいです… ・・; DVDを買うのをおすすめします。 参考までに。

🤙 2005年3月度月間9位(オリコン)• それに、大倉さんの存在も埋もれてしまっていたと思います。

12
イケメンキャラは2人も要りませんからね……。

♨ 「物語」に入る前にクルッと手首をひっくり返し、手のひらを自分の方に向け「物語」の時にゆっくり下におろします。

20
明後日の予告も含んでたので色々面白かったのですが、一番はやっぱり『』の解説・分析のくだり。 出だしのすばるくんと大サビ前の亮ちゃんのソロの時のサビは振り付けはしません! 1番のサビ、2番のサビ、大サビにて振り付けを行います。

⚓ …不思議。 計4回です。

17
なので、プロモーションの為の「Music Station」でも、6人だったり、7人だったり、流動的な人数で出演していました。 正直、観るのがシンドくてしまい込んだまま。

🤑 しかも、メンバーが、横山裕、丸山隆平、安田章大、大倉忠義の4人しかスケジュールが合わなくて。 )歩いたりしたという様子も収録されているようです。

7
すばるくんも亮ちゃんも映ってるけど、無性に観たくなった。

🤲 なかなか8人揃わないので、PVも撮ることができずに居たようです。

15
「君を」で一回回す。 。

🤘 「探して」でもう一回回す。 さすがに4人のはボツになったようです。 それはそれで面白かったかもしれませんが、もっともっと埋もれてしまっていたと思います。

1
お立ち寄り頂きありがとうございます。