スプラ トゥーン 2 武器 一覧。 【スプラトゥーン2】ランクアップで解放される武器(ブキ)・機能まとめ!|ゲームエイト

😇 ・強み どちらのリールガンも射程が長く、短い方もプライムに迫る程です。 同時に1つしか設置できない。 ・強み スライド後の火力が高く、相手を二発で倒すことができます。

短射程モードでも塗りが強いとは言えず、対面も弱いので、近づいても倒すことができます。 なんにしても、わかばと違ってボムでスペシャルゲージが回収できないので、地道に塗って頑張るしかありません。

😜 これに加え、 イリコニウムと経験値2倍チケットも貰うことができます。

誕生日は7月10日 はんじょう スプラトゥーン勢の中では発狂系実況者。 スプラッシュボムよりも爆発までの時間が長いが、広い範囲に爆風が届く。

🙌 相手の近くに投げると空中で変形し、相手をめがけて飛んでいく。 地面や壁にくっつくボム。 あまりに綺麗なエイムをしており真後ろの敵に対しても素早いカメラワーク+ピタッ!としっかり標準があう。

9
即割りもできない。 無論環境は次々と変わっていきます。

🤜 マルミサからの追撃や当てられたあとのクイボには十分注意しましょう。 そして、チャージが完了していなくても一撃で倒すことができる特徴があります。 ブキの略称は わかば。

14
1の時には「性格スピコラ」という言葉が流行っていました。 途中で終わりのあいさつを2回ほどしたのは気のせいです。

🙂 なんといってもメイン性能(確か3. さらに、カーリングとスフィアを持っているので機動力も高いです。 チャージ速度もそこそこ早く、攻撃ギアを積めば、 半チャでより早く相手を倒すこともできます。 チャージャーなので裏取りに弱いです。

わかばの塗りの強さと合わせて、スペシャルゲージがどんどん溜まっていきます。 ・武器データ 名前 種類 射程 攻撃力 (最高) 確定数 塗り(C~S). やはり ポイズンが強いです。

☎ 決して塗りが強いとは言えないので、キル重視の立ち回りで行きましょう。 スーパーセンサーでインクを回復しながら、ずっと塗り続けることができます。 通称 ダイナモ。

立ち回りはたいじと同じような立ち回りであり持ち前のエイム力で敵をなぎ倒していく。 遠距離モードの射程は、なんとハイドラントとほぼ同じです。

👎 ブキ(武器) メインウェポン• サブが スプラッシュボム• たまにガチマッチでパブロを使っている人を見かけますが、これはネタ的に楽しんで遊んでいる方が多い印象です。

10
ボトルガイザー パリピが使う武器だからかどうかは知りませんが、使おうとする人がほとんどいません。