デレステ 理想編成 計算。 デレステ スコアの計算や編成について

⚛ 属性曲の編成 属性曲でレゾナンス編成を組むのは同秒数のプリンセス2枠必要だったり、初心者には難しいです。 あくまで全タイプ曲で使いやすいというだけであり、属性曲で用いることも十分可能なセンター効果も含まれているのでその点に注意してください。 ちょっと特殊な新スキル。

19
倍率に合わせてライフにポテンシャルを振る必要があったり、ライフ回復のスキルを持つ子を入れる必要があったり、なかなか特殊な編成になります。 つまり、デレステで同種の特技が同時に発動した際は「 より効果の高い方が採用」され、もう片方は無かったことになります。

⚐ 計算結果 を流してみると、最初はランダムに生成した編成でカバー率が低いのですが、だんだんとカバー率の高い編成が増えていきます。

12
レゾナンス編成:2番目にアンサンブルもしくはシンフォニー固定。 。

🤘 【特技自体が】「完全な上位互換」とは言い切れません 凛の特技は「7秒高確率【わずか】」なのでクールタイム2. 0何秒程度の誤差ですが。 コーディネートの枠には、アクト系スキル、コンセントレーション、オーバーロードなどのスキルを入れることで代用も可能です。

9
「最大表示件数」の値を設定し、実行ボタンを押すと、編成する特技の組合せが下のテーブルにカバー秒数(=MISSがPERFECTになる時間の累計)の降順に表示される。 作は校倉(twitter:) です。

💅 ポテンシャル解放(ライフスパークル無):高確率は9 98. スポンサードリンク 杏の効果的な編成方法 ここまでのオルタネイトの説明を踏まえた上で、 杏と相性の良いアイドルを探していきましょう。 メンバー配置の探索方法 編成 メンバーの配置 を決めればカバー率を出せるようになったので、じゃあどんな配置がよいの?というのを探します。

11
このため、アンコールが入る編成に関しては組合せだけでなく全ての順列(アンコール除く)が出力されているので、編成の際は配置順にも注意してください。 チューニング こいつ自身の倍率は低いですが、コンセントレーションとオルタネイトのデメリットを同時に消せるというメリットがあります。

💕 ご了承ください。 例えば• 各センターは上位40件でライフスパークル10件、コンセントレーション10件(ライフスパークル含まず)、その他20件としています。 では別のキャラクターの特技を見てみます。

以上のことを踏まえたうえでご一読ください。

🚒 4632。 ゲーム内で更新があったり間違いがあったら更新する予定です。

1
その特化を揃えることでさらに高スコアを狙えます。 ただ、アンサンブル(限定)とコーディネイト(恒常)の入手難度の壁や、アンサンブルを入れる場合ゲスト選択の縛りが厳しすぎるといった難点もあるため、無理に揃える必要性はそこまで無いかも。

🤣 でも、7本のスクイブを使っているとすれば、意外と組織が悪いわけではないです。 0倍、Missだと0倍で一切入らなくなります。 特技発動率にそれなりにポテンシャルを振った計算結果の表です。

13
アンインストール時はフォルダごと削除してください。 同じ効果が同時に発動してしまうと 残念ながら競合してしまいます。