グラブル 義賊 lb。 【グラブル】ムゲン(リミテッド)の評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

✇ 迷いに迷った挙げ句 結局、サプチケで フィオリトを取りました。 最悪四天刃でも問題ないかと。

6
あのゼタラガを編成から外しちゃいました。 アプデ以降の自発もこれで処理してます。

🚀 +はガン振りしましょう。 ディスペアー編成については下の記事を参考にどうぞ。 相性の良いキャラ コンジャクションでプレデターの背水効果を即座に引き出せる。

19
義賊の総合評価 1:トレハンLvを上げたい場面で活躍 トレハンを付与してレアドロップ率を強化できるジョブ。 奥義使用時に発動することで、非常に高い火力を出せる。

👌 メカニックのLBはこの全体奥義をうつこと前提で振り分けられることが多いのではないでしょうか? 今回の メカニックのLBやおすすめの振り方について解説をしていきます! メカニックのLBの強化内容 主人公のジョブのLBの強化内容は、どのジョブでも基本的にほぼ同じ内容になっており 若干例外はあり 、メカニックのLBも特別変わったものはありません。 アナサンを抑え、大差をつけて フィオリトが2位にランクイン。

その後振るLBの候補 1アビのダメージを底上げできるアビダメ上限UPや、HPUP、回避率などが取得候補となる。

☝ 優勝! 昨日の自分は何故あんなにもサプチケで悩んでいたのか… やっぱり自分で使ってみないとわからないもんですね。 。 生放送でヒが配られましたし、いよいよ一年くらいぶりのルシHLに挑戦ということになるかと思います。

14
パー全体の火力が上がったので楼門五山桐で全体に追撃付与、ブレアサを自分に付与しネツァのアビを全部打って攻撃をします。 ブレイク時は積極的に使いましょう。

😆 武器シミュレーションで試したら 両面マッチョで、81%の確率でクリティカル発動。 ちょっとランクの上がりが鈍化してきました。 今回はリーシャを使う想定なのでこの編成を参考にする人はリユニオンを持っているはずです。

5
2:ブレアサを活用した瞬間火力も魅力 ブレイク時に攻撃大幅UPの恩恵を得られる「ブレアサ」を活用し、短期火力を狙うアタッカーとしても活躍可能。 エンジェルヘイロー• こんなのでも、前まで使ってた確定技巧より強かったです。

🖖 トレハンをLv9まで上げた後も攻撃面で貢献できるためPTに編成しやすい。

非有理になった場合のアビダメ アナサンの属性変換が途切れた場合のアビダメはこんな感じに。 トレジャー『盗賊の証』を20個使用• 主人公や他のキャラのアビリティと組み合わせれば、 最大値Lv9到達のハードルが格段に下がる。

😝 必須枠は、ラファエル、フレイです。

15
雫キャンペーン中であれば、そこそこの経験値稼ぎにはなると思います。 もともと 主人公は防御ダウン役を担う必要がある場合が多く、このメカニックにしても、防御ダウンは主人公が担う場合が少なくありません。

☺ 短期で大ダメージを稼ぐ組み合わせとして強力。 これらのジョブはマルチの支援役としての役割はあるのですが、貢献度を稼いでMVPをとりにいくという目的には使いづらいジョブだと思います。

特に4アビによる味方全体の支援が非常に強力で、 敵が強襲効果中やブレイク状態の時は無類の強さを発揮する。 トレジャーハントIII 習得ジョブ:ホークアイ Lv5 トレハンを3回付与 トレハンIVより使用間隔が短く、試行回数を増やしてトレハンLvを上げる役割を担う。

💋 リーシャのサポアビが発動したのを確認して攻撃を開始しましょう。

3
グローリーは火力、メカニックは開幕奥義、カオスルーダーは弱体化と四天刃での連撃、ベルセルクは敵の防御ダウンと奥義、義賊はトレハンと、それぞれいいところがあるんですよね。