大阪 府 時短 要請 協力 金。 大阪府/大阪府営業時間短縮協力金 第1期(令和3年1月14日から2月7日まで)

🖖 月60万円以上で1日1万円、80万円以上で2万円、100万円以上は3万円の3段階になる。

19
注:要請の対象区域、対象施設及び要請内容は次のとおりです(大阪府ホームページより引用)。 なかでも感染防止宣言ステッカーを導入していないと休業要請、ガイドラインを遵守していても営業時間は朝5時から夜9時までの時短が要請される。

😛 飲食店営業許可証又は喫茶店営業許可証の写し• 申請手続 原則、大阪府営業時間短縮協力金システムより、オンラインでの申請となります。 大阪府行政書士会に所属される行政書士の方についても、9月1日以降は、報償金を大阪府に直接申請していただくこととなりましたので、ご留意ください。

11
詳しくはこちらをご覧ください。 ・現在(消費税増税後)の「レターパックライト」は370 円です。

🤣 今月16日の午前9時から、市のホームページで申請することができます。 時短の対象は当初検討していた酒類提供の店舗に限定せず、全ての飲食店に修正した。 登録方法は、をご覧ください (必ず「事業者として登録」をお願いします)。

1
写真等• 同じく緊急事態宣言の対象の京都府も、飲食店の定休日は協力金の支給対象外とする。 )し、営業実態のある中小法人及び個人事業主で、下記の(1)から(3)までの3つの要件を全て満たすことが必要です。

🌏 事業規模を問わず一律支給だった従来の協力金への不公平感を解消する。 大阪府営業時間短縮協力金支給要件確認書(様式2)• 営業に必要な許認可証等の写し(飲食店営業(必須)のほか、営業に必要な許認可証)• お問合せの前に是非ご覧ください。 休業・営業時間短縮がわかる写真(例:お知らせビラを掲示している写真や店舗HPのスクリーンショットなど) 3. )に全面的にご協力いただいた飲食店等に対し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び事業継続を目的に協力金を支給します。

15
京都府内の大学に入学する新入生には、転入2週間前からの健康観察を義務付ける。

👣 をご確認ください。 (6)イベントの開催要件は以下のとおりです。 不明点については、以下のコールセンター及び特設ホームページをご利用下されば幸いです。

府の担当者は「あくまでも協力に応じた日数に支払う。 ご連絡させていただいているものについては、お願いしている期日までに書類等を提出してください。

🤘 この旨は、大阪府より各専門家で構成されている団体に依頼済みです。

12
利用者登録がまだの方はこちら: 利用者登録済みの方はこちら: (参考)行政オンラインシステムの利用にかかるよくあるお問合せは、の右上「よくあるご質問」をご覧ください。