オオスミ タケシ。 1月に急逝したオオスミタケシさんのお別れ会、3・20開催 ブランド展示会に追悼スペース設置|【西日本スポーツ】

😈 その渡辺信一郎監督が知人だったこの番組の構成作家である古川耕さん。

10
モデル・アーティストの紗羅マリーも「オオスミさん…」とツイートした。 「やるべきなのか、やらないべきか?」って。

⌚ 本当に本当に優しい方だなっていう思い出しかございません。 Kダブシャインも「いつも満面の笑顔をありがとう、オオスミ。

1
2012年にはとミスター・ジェントルマンを立ち上げた。

☺ 1月24日に敗血症のため死去した、ファッションブランド「MISTERGENTLEMAN(ミスター・ジェントルマン)」デザイナーのオオスミタケシさんのお別れの会が、3月20日に都内で行われるMISTERGENTLEMAN 2021年秋冬展示会会場内にて開催されると、同ブランドの公式サイトで発表された。 「衝撃波! 衝撃波!」みたいなサビをつくって。 ということでね、ちょっと訃報なんですよね。

あのね、パナソニックのヘッドホンステレオでショックウェーブっていう商品があって。 だけどまあ、やっぱり写真を1枚、ポンとUPされていたんで。

☝ そうですね。

13
それをお詫びのために無料でDJイベントを始めたのが「かたじけナイト」というイベントで。 その時にトラックメイクのバージョンとバンドスタイルのバージョンと2枚組で出して。

🐝 そこでなにかお別れ会みたいなのもやるということらしいですけどね。 そこ中心の会ということになるんだろうけど。

16
RHYMESTERとしてもね、もう何度となく同じイベント、同じステージを踏ませてもらっているし。

😊 (IGNITION MAN)そうなんですよ。

18
オオスミは93年にHIDE-BOWIEとTSUTCHIEと共にSHAKKAZOMBIEを結成し、95年にデビューEPをリリースし96年にはメジャーデビューを果たした。

💓 「こういうことをやれるんだったら、表現したいね」っていうのがやっぱり……後に僕とオオスミってブランドをやるんですけども。

18
(DJ YANATAKE)今、聞いてもらった『UNSIGNED HYPE』。

💕 (日比麻音子)ちょっとまだね、信じたくないニュースですね。

(DJ YANATAKE)ハジメちゃんはもうね、ずっとSHAKKAZOMBIEのライブDJもやりつつ……っていう感じだし。

☘ 本当に。 ちょっとね、今できるのはたとえばこれを聞いていらっしゃる方でね、もちろんファッションブランド、デザイナーとしての本当に素晴らしい功績っていうのもあるけど。

17
12年にはセレクトショップ、ザ・コンテンポラリー・フィックス(THE CONTEMPORARY FIX)のオーナーである吉井雄一と共にショップのオリジナルブランドとして「ミスター・ジェントルマン」をスタート。 もし未定のままだったら、残念じゃないといったら嘘になるかもしれません。