メタ ファイズ リンクス。 【デュエルリンクス】メタファイズデッキレシピ【害悪型】

🤪 するとこのような盤面になります スタンバイにダイダロス効果でネフティス除外、アシンが反応して獣が守備表示に。 まず初めに除外しておきたいカードだ。

12
リミットの影響がなかった、 サイドラ、 ブラマジがかなり 数を増やしたので、それらへの対抗札 以上の3点のです! 特にサイドラ、ブラマジ相手に後攻取った時、 バック触れないと詰むケースが多かったので、KCGTでBF使うなら必須カードになっていたと思います。

🤫 では戦績へ。 報告にあったコメントを削除しました -- 名無しさん 2019-06-11 00:05:05. ただ、このカードだけでも双方の効果を使えることは一応覚えておこう。

2
基本、先行1ターン目の自分ターンに特殊召喚をしていくことは稀になるので、これらのドローソースを積むことが可能。

😉 (攻撃表示は自爆される可能性有り) タイラントは、守備力. (私はこれ入れてランク戦潜ってましたw) ディメンション不採用の理由と採用型のオススメ構築 先に、あの強力な効果を持つ 「メタファイズディメンション」の 不採用理由を書いていきます! まず、ディメンションの効果ですが、 先攻時には全く役に立たないのがネックで、 初動を制限されてしまうことが1番の理由です。

11
(これがメインだったりする) このパターンは、あえてダイダロスでぶっぱ出来るとしても出さずに、 タイラントドラゴンを守備で召喚しましょう。 《メタファイズ・アセンション》 《メタファイズ・アセンション》 通常罠 このカード名の 1 2 の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。

😝 この効果で特殊召喚したモンスターは次のターンのエンドフェイズに除外される。 500ダウンさせることが出来るので、これで 相手モンスターを置物にして、耐久するパターンも良くあります。 2 :このカードが除外された次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。

5
ここで狙うのはアシン、ダイダロスとタイラント除外、ハンドダイダロスです この場合だとまずダイダロス効果でネフティス除外、それに反応して相手フィールドのモンスターの表示形式がすべて変更されます。

🤩 こんにちは! ふぉいです! 今回は超害悪型 『メタファイズ』のデッキ紹介していきます! 普通のメタファイズと違い、 ディメンションを使用しないので、無課金にも 組みやすい構築だと思います。

1
しかし、アシンでデバフして置物にするケースが多く、 出さないほうが強い盤面が多い。

🤪 こちらのアシンやディメンションが割られてしまうのがひたすらに厳しいです。 メタファイズが、デッキを増やしていけることを知らない相手が多いので、 デッキデスを狙う相手を絶望させることが出来て最高です!(このパターンだとLPも20000近いことが多いので、最高の高揚感がありますwゲスいですねすみません;;) そうやって、耐久後に、相手のリソースを飛ばしたり、無力化して、スキル『闇のゲーム』で、勝利を目指します。 なお、この右手の竜をよく見ると 額に当たる部分に竜星のシンボルがある。

13
性質上コストの除外はディスアドにはならないので使えば使うほどアドが取れる。