リル ウージー ヴァート ダイヤ。 リル・ウージー・ヴァ―ト、頭にダイヤを埋め込むだって!!?/ 10カラットのダイヤがおでこに光る・・・

🤞 このように語ったトラヴィス・バーカー。 どんなきっかけだったか、担当記者が聞いてみました。

12
シングル「You Was Right」はHOT 100で40位を記録する。 content-lede-image-social-button. 全身にタトゥーが刻まれ、歯に装飾をしたり、大ぶりのアクセサリーを身に付けたり、派手なファッションを好むことでも有名なリル・ウージー・ヴァート。

👏 ラッパーのの死後、ウージーは薬物をやめて断酒を試みていることを表明した。 お前を失いたくはない」とリルの身を心配する声が相次いだ。

実家に帰ったとき、刺青を見たお母さんに「あなたもう、就職活動できないよ。

😈 サノスに見つからないといいな。 どのようにして装着しているのかは不明ですが、本当に実行してしまった姿にネットでは「ほんとにダイヤモンド埋め込まれてるじゃないすか」「ウージーまじでやりよった」など驚きの声の他、「マジ痛そう!」「オデコの宝石痛そうだなあれ」など痛みを心配する声も。 「何年も前から、エリオットの天然ピンクダイヤモンドを購入するために、お金を払ってきたんだ。

5
ウージー「Beauty is pain(美は痛み)」(画像はリル・ウージー・ヴァート 公式Instagramから) 米ラッパーのリル・ウージー・ヴァート(英:Lil Uzi Vert)が2月4日(現地時間)、額にピンクのダイヤモンドを付けた動画をInstagramで公開。

💋 2020年には2枚目のアルバム『Eternal Atake』をリリースしている。

7
そんな彼の新しいコレクションに、大ぶりのダイヤのピアスが登場。

😭 手術は麻酔もきいていて、そこまで痛くなかったですが、ダイヤモンドは顔を洗うときにじゃまですね。 実は僕、ラップの歌詞とかフロウもすごく工夫してるんですけど、こうした取材では結局おでこダイヤの話ばかり聞かれてしまうので、そこはさみしい。

11
ほら、ラッパーってボースト(うぬぼれ、自慢)が大事じゃないですか。

😎 他にも「綱手の真似をしないで」と漫画『NARUTO -ナルト-』に登場する、額に菱形のマークを付けたキャラクターを引き合いに出すコメントも見受けられた。

19
彼はツイッターで「この宝石はとても高価で、2017年から支払いを続けている」とか「ついに大金が俺の額に埋め込まれる」なんて呟いているようです。