ピクサー の 仲間 を 使っ て 810 個 ツム を 消す。 ツムツムビンゴ18枚目18ピクサーの仲間でボムを150個は面倒だろ

😛 2020年3月イベントのピクサーストーリーブックス【インサイドヘッド】5冊目の全ミッションの攻略とそれぞれのオススメツムをご紹介します。 4-左:ツムを1プレイで690個消そう 対応している有利ツム 8月新ツム全員対応!誰を使ってもOK! 特にですが、 がスキル威力が高くツムを多く消します。 フィーバータイムのコツ フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

8
このミッションのオススメツムは? 今回のミッションですが、合計系ミッションになっており、通常のボムを合計150個消せばミッションクリアになります。 5-上:タイムボムを合計7コ消そう 対応している有利ツム 8月新ツム全員対応!誰を使ってもOK! オススメツム タイムボムミッションですが、合計系なので繰りかえし行えばクリア可能です。

⚔ 最新イベント攻略情報• スキル威力が丁度良い「とんすけ」や「スクルージ」、「キュートエルサ」を使ってもタイムボムを出しやすいです。 上記のツムがいない場合は、消去系ツムでも可能ですが、その場合は、なるべくスキル発動が早めのツムを使いましょう。 また、大ツムを5個出すと「18-7:1プレイで大きなツムを5個消そう」も一緒にクリア出来るので、一石二鳥です。

2
上記ツムが出しやすいオススメツムですが、それ以外ならこちらの記事を参考にしてください。

🐾 特に「エンジェル」「オズワルド」はスキルでマイツムを大量に出すので一気にクリア出来ます。 しかもスキルでボムを出せるマリーやホーンハットミッキーを使えない面倒くささがあります。 オススメツム (SLV5以上) ラストミッションですが、最後の最後で嫌らしいミッションですね。

7
一番スキルレベルが高いツムを使って挑みましょう。

👀 また上記のツムならスキルがロングチェーン認定するので簡単にロングチェーンを作れます。 特にツム指定もないので手持ちのツムで一番強いツムで挑みましょう。 スコアよりも消去数が大事になるので、フィーバータイムを気にせず、スキルがたまり次第すぐに発動してツムを多く消しましょう。

13
オススメツム 最初にピクサーツムで合計系コインミッションを行いましたが、ここは1プレイで800コイン稼ぐ必要があります。 その間にコンボも作っておかないと行けませんので、3チェ-ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

🐲 オススメツム 4枚目のミッションが再びですね!1度クリアしているので同じことをもう一度行えばOKです。

18
特に「とんすけ」「オウル」ならかなり楽にクリアができます。

🤪 ハッピーホリデーイベント 12月の新ツム評価• 掲示板 コミュニティ• 以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

13

♻ スコアボムですが、スキルやチェーンなどで21個以上消すと100%出すことが出来ますので、 スコアボム9個=スキル9回と考えるとクリアしやすいです。 スポンサーリンク 1-左:ピクサーの仲間のツムを使って合計で4000コインを稼ごう 対応している有利ツム 8月新ツム全員対応!誰を使ってもOK! 特にですが、 と 、 はスキル威力が高くコイン稼ぎしやすいです。 5-右:ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで200万点稼ごう 対応している有利ツム 8月新ツム全員対応!誰を使ってもOK! 特に がスキル威力も強くオススメです。

18
その他「ホリデーマリー」「ミスバニー」などスキルでボムを多く出すツムなら動き回るホッパに対応しやすくオススメです。 フィーバー中であればコンボは途切れないので、その間にコンボを作りつつ、次のボムやスキル発動の準備をしていきます。