エヴァ 決戦 真紅。 エヴァ決戦真紅とシト新生、釘が同じでも回らないと感じる人は釘配列の若干の変更に注意な!

⚠ [HEIWA(平和)]• 図柄テンパイ後にボタンが光ることがあり、ボタンを押すとミサトのボイスが発生する。 連続回数は1回or3回or4回。 内容で発展先を示唆。

15
STはサクサク当たる感じでした。

❤️ Tフィールド中和地点に配置されています」 マヤ「EVAからの侵食です!」 ゲンドウ「人間には時間が無いのだ」 ゲンドウ「おとりぐらいには役に立つ」 ゲンドウ「カスパーが早いか使徒が早いか・・・勝負だな」 冬月「さてEVA無しで使徒に対しどう攻める?」 冬月「勝算は8. 零号機と弐号機の墨絵のような演出が発生するとデュアルソードチャンス発展に期待が持てる。 【赤タイマー】 右下のタイマーが赤いと大チャンス。 でも、復活した事はまだないですが。

1
最近のパチンコの中では、かなり回転数を稼ぎやすいと言われている。

👈 本日、仕事が22時に終わり、22時25分頃から店内を回って、明日の台を定めていました。 当該変動時に出撃だ?みたいな赤文字だったのですが普通に外れたので気になりました。

5
プレミア級とは言いませんがシト新生よりもさらに出にくいです。 現状、ライダー轟音がその状況にあるので、エヴァ決戦も同じになって何ら不思議はありません。

✇ 別店舗でも意識的に見るか。 [Sammy(サミー)]• 曲は残酷な天使のテーゼと魂のルフランの2パターンあり、どちらも成功時はロング以上に発展濃厚。

13
「逃げちゃ駄目だゾーン」 CG系エヴァリーチ発展濃厚。

🖕 2020年12月7日• せっかくの良台がRAMクリアでって時もありますもんね。 MAGIシステムに潜入した使徒を殲滅しろ 残り秒数・00:01 大当り濃厚! 武器装備を促すキャラが加持リョウジなら大チャンス。

15
ユーザーにとっては良い情報でしか無いが、これが周知されていないと「なんで右打ちがヘソ優先消化やねん!」と批判にも繋がりかねない。 何かで最近のエヴァは7テン確定と書いてあった様に思ったのでお聞きしました。

⚓ 遊タイム中に大当たりを引ける確率は97. 何もスーパーリーチこないので早々に先ほどの左隣の台へ。 というわけで、エヴァ真紅の報告は以上になります。 初心者レベルのボーダー 4. 横見ると昨日右隣で13連された台で女性が初当たり180回転位から22連中。

5
明日、がんばります。 保留変化予告 点滅保留はチャンス。

😀 全回転リーチは全7種類あり、ユイ全回転と加持全回転は奇数日限定、レイ全回転とミサト全回転は偶数日限定で出現する。 暴走モード2回含む5連で持ち越しにしました。

カットインは金枠なら激アツ。 やけくそになってシンフォ2に10000円突っ込んで単発引いて終了 結果 投資:40000円(内 回収:0 収支:-40000円 なんでこうなった・・・ まあとりあえず、STも引けたことですし、 一旦エヴァ真紅の調査は終了になります。

⚒ コアが破壊されるほどチャンス。

10月新台のエヴァ深紅を打ってきたので、 結果報告&感想を書いていこうかと思います。