3ds ソフト 読み込ま ない。 ソフトを読み込まないプレステ2を復活させた!【ゲームレビュー】

👐 電源が入らないといった、3DSの不具合が発生しないためにも、3DSの扱いは正しくするようにし、乱雑に扱わないことを心がけましょう、 こちらの記事では、3DSソフトの収納にも使える、ゲームソフト収納方法についてまとめられています。

そんなときやるのが、 DS本体のカセット差し込み口に「フーフー」と息を吹きかけること。 原理は、「中に詰まったホコリが吹き飛ぶこと」と「息に含まれた水分が金属端子部に着いて、一時的に電気の伝わりが良くなるから」と言われています。

⚠ SDカード関連• まずは、一番基礎となる 「本体の問題」か 「ソフトの問題」なのかを区別しましょう。

10
特に歯磨き粉で研磨という内容は割と広まっていますが、ディスクが激しく傷つき、専門店の研磨機での復活も出来ないと判断されて、 ジャンク品としての買取すら断られる状態になる場合もあります。 500以上種類のデータ復元対応 音楽、動画、メール、写真等復. Luma7だとStartボタンを押しながら電源を入れるだけでpayloadsフォルダにあるすべてのペイロードを選択することができます。

📲 おわり 以上で、作業は終了です。 なので次の手段としてハードをDSに替え再チャレンジしてみました。 それでも読み込まない場合は、傷がついてしまっている場合が多いです。

16
㊳確認画面が出たら「 Aボタン」を2回押して進み、「 Bボタン」でメニューに戻ります。

👊 画面の明るさ調整をする場合はHOMEメニューの設定から可能です。

9
特別な場合を除いて上書きはしない方が良いでしょう。 DSの場合は差し口が狭いので、細い綿棒などがないと苦労するかと思います。

🙂 HOMEメニューには省エネモードの切り替えもあるので、充電が青ではなく赤の場合は省エネモードをONにしましょう。 A9LH or B9SとLuma3DSが導入済みの場合、Decrypt9WIP. 久しぶりに3DSで遊ぼうとして、電源が入らない場合は、まずは充電しましょう。 電源が入らない場合の修理時の値段は、下記の表の通りです。

12
>お金ってかかりますか? 3DS上では普通に動画撮影や写真も保存できますし問題はないようです。 自分で修理は出来るの? 時々修理店に来られるお客様で自分で修理してみたけど、 線を切ってしまったというかたや 戻し方がわからなくなったから戻してほしいと依頼を頂く時があります。

📲 コピー元のSDカードが、2GBを越える物を使ってませんか? 動かねー、その原因は で、家に帰って久々にPS2を起動したが・・・ディスクを読み込まない。 いかがでしたか?もし同じく読み込まなくて困った方がいれば良かったら参考にしてみてくださいね。 再起動します。

電子レンジや無線機器類などの家電製品がwifiの電波に干渉している場合もありますので、電波を邪魔しそうな物のない近距離で接続を試してみてください。 ・ゲームタイトルのバックアップや編集、復元が可能になります。