蒼天 の 拳 双 龍 信頼 度。 ぱちんこCR蒼天の拳 HTVA

✆ レインボー以外は期待できなくなっています 変動開始ロゴランプ 色. 20回転目はほぼ疑似変動します。 3R目までは下アタッカーが開放。 後半はVS拳志郎となっています。

18
突発以外はリーチの中盤に拳志郎がタバコを吸いきれば発生。

🤔 ・図柄停止後残り回転数付近の数字が回っている ・全図柄停止しても保留が減っていない 場合は疑似変動発生となるため、 確認できれば打ち出しを止めて、 疑似変動の結果を見守りましょう。 どんなタイミングで発生しても、宿敵バトルリーチ中の天帰予告へ直行! 演出面においては前作で好評だった 「天帰演出」がパワーアップ! 発生時は2匹の龍を模した役物が連動して作動しチャンスを告知。 ヘビースモーキングならチャンスパターン。

SP発展時などに、「蒼龍天羅ギミック」を契機として発動。 発生時は特徴的な効果音をともなう。

✔ 対戦相手別信頼度 色. 文字色が赤ならチャンス。 登場する宿敵に対応した宿敵バトルリーチへ発展。

他にも外れた方がいらっしゃいましたら情報お待ちしております K. タカシ on 2016年11月27日 at 9:19 AM - ヤサカリーチで、前半でヤサカの足に手を突き刺して当たりと言うのがありました。

😄 特にヘソ保留が残っている場合は注意しましょう。 チャンスアップのなかでは青ボタンの出現が重要で、3回目以外なら突破が濃厚だ。 文句予告 蒼天シリーズお馴染みの文句予告。

20
下アタッカーに比べるとオーバー入賞しやすいが、 センサー感知が早めなので難易度は高い。

☮ 発展もそんな熱くもなかったです。

19
更に、発生タイミングも追加され随所で発生に期待が持てるようになった。 金系やボタンのチャンスアップ出現で約8割以上へ期待度が上昇。

☏ 匿名 on 2016年11月11日 at 7:48 PM - キリン柄で外れたました• [SANKYO(三共)]• 泰聖院モードは電サポが3段階あり、電サポが30or60回で終了した場合は潜確濃厚の「天命の刻」へと移行する。

蒼天の拳の演出に関してはレインボーすら外れると疑ったほうがよさそうですね・・・。

📲 当落ボタン時のボタンはドライブギアの発生に期待。 チャンスアップパターンで発展期待度が変化。 匿名 on 2017年8月24日 at 2:55 PM - テンパイ時のニイイチンスラボイス 外れ確認しました。

18
10個打って止めでいいと思います。 間違った情報を記載していたみたいで、すいませんでした。

⌚ 3段階目の拳志郎登場の際、の2段階目で外れたとの情報をいただきましたので、もしかしたら1. たなちゅー on 2016年8月7日 at 12:25 AM - ゴールデンのほうでも外れましたか、、、一定条件で大当り濃厚となるかと思いましたが、チャンス程度とまりかもしれませんね・・・情報ありがとうございます。 たなちゅー on 2016年8月7日 at 12:28 AM - とりあえずは修正させていただきました。 テロップやコマ割りカットインは赤ならチャンス。

13
。 タイミングによって恩恵が異なる。