今度 は 絶対 に 邪魔 しま せん 6 話。 今度は絶対に邪魔しませんっ! 最新刊(次は3巻)の発売日をメールでお知らせ【コミックの発売日を通知するベルアラート】

☕ その本妻側の子供が主人公。 今の彼女ならぴったりだからとか自分勝手過ぎ、王族らしい傲慢さがみえるなと…。 ユランの立場をわかっていながらもユランに対しての接し方が嫌な感じ。

13
ユランも幸せそうだしお似合いです。 その本妻側の子供が主人公。

😩 全く空気が読めなくて、周りの人をイライラさせるのって犯罪だと思います… 大好きな作品で、早く更新されないかな〜と思っています。 喜ぶどころか、逆にいい方向へいくのを阻止しようとする流れが面白いです。

ほんっとムカつく。

☭ 反対に愛人の子は天才肌の上、両親に愛されて育った、本当に真っ直ぐで純粋で天使のような子。

13
その後、父親はその2人を伴い平然と家に帰って来ます😳 …信じられない。

👏 その父親が大好きすぎて、ストーカーまがいに無理矢理結婚した母親。 一番最初の世界では、主人公のヴィオレットは罪人として登場し、どうなることと思いました。

11
逆にメアリージュンのKYさが目立つーーー!空気読んでくれ。

👎 母親は、父親の代わりに娘を愛するんだけど、娘ではなく「大好きな人のレプリカ」として愛している。 今度は間違わない。 愛され方の違い、自分の居場所を奪っていき、欲しかったものを全て手にした義妹に嫉妬した主人公が罪を犯し、牢獄で死を覚悟したら、やり直しの人生になったところから話はスタートします。

2
読み進めると、とにかく主人公の親がヒドイ…。

😀 喜ぶどころか、逆にいい方向へいくのを阻止しようとする流れが面白いです。 過ちを繰り返さないようにするために、人と関わらないようにしてひっそり頑張る主人公がとにかく可愛くて。

1
私は、姉への扱いが悪いことにも気付かないメアリにイライラしてしまいます。 体裁だけは求めるネグレクト状態。

🤑 主人公のことを好きな人達の主人公に幸せになってもらいたいという強い思いによって時間が巻き戻ったのかなとか想像したりして、続きが楽しみです。 メアリは可愛らしく天然なところがあり愛されキャラで好きな相手との間に生まれた子なので愛情を注がれて育ちます。

14
異母妹に嫉妬してイジメてしまう気持ちも頷けます。 誰も自分を見てくれないし愛してくれない主人公。

❤ ネタバレありのレビューです。

5
きちんと空気読める、適切な対応をとれる賢いレディです。