な な すけ 炎上。 サザエさん炎上騒動で考える、テレビの話題に頼るネット報道の問題点(徳力基彦)

♥ このキャンペーンが炎上した。 2020年11月11日、コレコレが「【緊急生放送】てんちむ借金2億4千万円でやばい…大物YouTuber最終兵器俺達のメンバーが裏で女性に暴行…家賃0円の北海道の事故物件がやばい…」と題した生放送を実施。 「このような広告ができるのは、日本に差別がある証拠」• いいんじゃないかな!私はいろんな国に長い間住んできたが、自分たちの問題についてほとんど話さない社会は、隠していることも多いものだ」• ラスベガスで行われる格闘技ゲーム大会に参加した際にトーナメント表に本名が書かれていたため、こーすけの本名で間違いなさそうです。

20
さらに、公式アカウントの過去ツイートがさかのぼられ、炎上は激化。

😊 タイトルのとおり何だか狂気を感じるような料理動画になっており、この動画は17万回以上再生がされ話題となりました。 ゲーム内のキャラクターのセリフを抜群の演技力で読むこともあり、視聴者からは「上手い」と好評です。 気持ちが大きくなってしまい、ゲーム実況の後輩に対して「終わってんな」「殺そうと思ってた」などと暴言を吐いたのです。

11月27日に公開された直後は内容についてポジティブな反響が多かったが、30日以降になると広告メッセージに反発する否定的な意見が増え、YouTubeでも高評価の数と共に低評価の数が増えている。 ある日その女性は泥酔して、こーずけの家に泊まりに行った際、行為の後くたびれてパンツを履かず寝てしまったという。

👇 メンバーが自由に話している中で、視聴者を気遣った発言ができるのもこーすけの魅力!暴言から炎上もありましたが、優しい一面もある男性です。

1
当然、視聴者の怒りを買いました。 ラスベガスで行われる格闘技ゲーム大会に参加した際にトーナメント表に本名が書かれていたため、こーすけの本名で間違いなさそうです。

🙃 企業アカウントがツイッターユーザーから親しまれるために柔らかめの発信を行ったり、他ユーザーと交流したりするのはよく見られることであり、そこまではまだ「ツイッターのノリ」の範囲かもしれないが、個人的に最も驚いたのはアツギ公式が行っていたリツイートだ。

18
ゲーム実況をメインとするユーチューバーグループ・最終兵器俺達のメンバーの「こーすけ」が炎上している。

🤛 そこはメーカー側がコントロールすべきだった。

9
酔っぱらったこーすけはゲーム実況の後輩に対して「終わってんな」「殺そうと思ってた」などの暴言を吐き、視聴者に対しても「死ね」「帰れ」などの暴言を吐いたのです。

⚔ 画像引用: UUUMはゲームの案件も多く受けている事務所なので、ぐにすけにはぴったりな事務所ですね。 せなすけさんは大阪生まれの大阪育ちなので、 大阪府内の高校(男女共学)であることはほぼ間違いないと思いますが、 今のところそれ以上の情報は拾えていません。 その後、動画のアーカイブは削除されたものの、批判は収まらず。

影響力があるからこそ、こーすけの炎上は大きな話題となり視聴者の間でも瞬く間に拡散されたようです。