育てるといいツム。 ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【2/15 更新】|ゲームエイト

♻ Aランクツムは強力な消去系スキルのツムが多く、スキルレベル6でどのツムも30個以上ツムが消去できるのが特徴です。 スキルレベルが上がるとスコア稼ぎ最強クラスまで成長してくれます。 各ショップによってもらえる経験値も違います。

みんなが選ぶ好きな青いツム、強いツム を紹介しているよ! ツムツムをやっているときイベントで「青いツム」を使えと指定されるけど、どれが適切なのか、どれが対象のツムなのか。

🙃 1 ジェダイルークはスキル3から最高7000コイン、スキル6の状態で10000コイン以上稼ぐことができ、1プレイで稼げるコイン数でジェダイルークに並ぶツムはいません。 コイン獲得数はコイン稼ぎにおいてかなり重要です、それは私が言うまでもありません。

16
マイツムにして育てにくいツム スキルでマイツムが消えてしまい、マイツムで使ってもツムレベルが上がりにくいツム(パスカル、ゼロなど)やスキルの消去範囲が狭いツム(セバスチャン、バンビなど)は、マイツムで育てるのには向いていません。 ってことで。

🤑 セバスチャンとパスカルは最もツムスコアが高く、高得点を狙えるツムと色被りをしづらいためサブツムとして出現しやすいのでぜひ育てておきたいですね。 。

1
Sランクの中でもジェダイルークや邪悪な妖精マレフィセントは5000万点overの高得点が取れるので、この2体だけは少し別格です。

👋 いたってシンプル「スキルを貯めて、使うだけ」というものです、PSに自信がない知人に使わせてみると皆こう言います「簡単に稼げる」と。 , マレフィセントドラゴンはスキル発動中3チェーンで消すことで、タイムボムを狙って高得点がとることができます。

10
10位: スキルレベル6でジャイロ機能を使う必要がありますが、小花火をうまく使うことでタイムボムを増やしプレイ時間を延ばすことが出来ます。 チケットは貴重なので無駄使いしないよう気をつけましょう。

💋 ツムツムの最大スコアである21億点を出すことも可能。

15
, タイムボムでプレイ時間を伸ばし高得点がとることができます。

😒 最強ツムのスキル評価 殿堂入り:シンデレラ スキル難易度 高得点が取れるレベル 普通 スキルレベル3以上 プレミアムBOX最強のプリンセス! シンデレラはを出すのが得意なツムで、その強力なスキルで非常に高いスコアが狙えます。 3、みんなで送ろう!思い出カードコレクション フレンドといっしょに2周年をお楽しみいただけるように特別なミッションをご用意しました。 期間限定ツムの中でも 一部のツムは、期間が過ぎるとサブツムとして出てこなくなってしまう場合があります。

関連リンク 人気の記事 攻略トップに戻る. ツムスコアが高いツムから優先的に育てることで、サブツムとして登場した時の獲得スコアが上がります。

😎 時間効率が良い = ハート効率が悪い• ツムツムランドには色々なツムが登場します。 , Eランクツムは高得点を取るのに向いていません。

15
ツムツムで「優先して育てるべきツム」をまとめた記事です。 マレドラと比べてスキル効果時間が少ないというデメリットがあリますが、スキルでマイツムを消す際のエフェクトのおかげで使いやすさはパンプキンキングのほうが上です。

👌 3年目も応援よろしくお願いいたします。 「新ツムが出ない・・・」とお嘆きの方、是非こちらの方法を試してみてください。

10
特に「シンデレラ」はスコア稼ぎにおいてぶっちぎりの性能を誇るので、最もスキルチケットを優先すべきツムになります。 ツムスコアが高いツムは、サブツムとして出現したときに得点源となってくれるため、優先的にレベルチケットを使うと良いです。

⚓ コイン稼ぎに特化したツムは何かしら技術がいるツムが多いので、少なくとも練習が必要になることは間違いありません。 スキル発動にはティガーと比べると2個、チェシャ猫と比べると1個多くツムを消す必要がありますが、スキルレベル1でも3個以上多く消してくれるので十分もとは取れます。

1
関連記事 関連記事 みんなが読んでいる記事. , 全ツムスキル6(MAX)での評価です。