プリコネ ネットワーク 接続 エラー。 DMM GAME PLAYERのアップデートがエンドレスで終わらない場合の対処法|やくひの四方山ブログ

🐝 <対処法> ネットワークエラーが出るようになる前に インストールしたアプリがあれば 一度 無効化するか、 アンインストール してみましょう。

11
それでもダメな場合は、加入しているインターネット回線の業者に問い合わせましょう。

😁 LANケーブルを交換したり、ハブの別のコネクタに接続しなおしてみてください。

6
このファイアウォール設定を一時的に停止することによって、Windows Update の問題を解決できる可能性があります。

🙌 「システム初期設定」でメールアカウントのメールアドレスが正しく登録されているか確認してください。 ネットワークに問題がないか確認してください。

11
バトルアリーナやプリンセスアリーナの報酬の1つである「最高ランク報酬」は、ランキングの最高順位を更新すると、報酬がプレゼントボックスに贈られます。

👈 アクセスできないときは、以下に述べる設定を確認してみてください。

20
上記のためバトルに勝っても、最高順位が更新されていない場合、最高ランク報酬は贈られません。 <対処法> データ通信を 有効にする必要があります。

☝ データ修復• アリーナで獲得できるランキング報酬には、「最高ランク報酬」と「歴代最高ランク報酬」がございます。

20
カスペルスキーの設定を変更する アプリケーションの管理画面を出す まず、カスペルスキーのウィンドウを出します。

🤟 Web ページを表示できなかったり、エラー メッセージが表示された場合は、Windows Update で使用される 443 ポートがブロックされている可能性があります。 [13 18] SIPサーバーにアクセスできません。 ネットワークエラーについては、管理者に確認してください。

9
コンピュータを再起動します。 アプリの再インストール• Windows XP の場合 Windows XP では、インターネット経由によるコンピュータへの不正なアクセスを防ぐために簡易ファイアウォール設定が既定で付属しています。

😇 【スマートフォンやパソコンなど端末側の問題】 スマートフォンそのものが壊れていないかを確認するため、無料のwi-fiスポットを利用してインターネット接続を試みましょう。 版もしていが、して主にで版を遊んでい。

4
最初はただのエラーかと思い GamePlayerのアンインスコするが駄目 ブラウザからのログインをたしかめてみるが DMMサイトには通常通りログインが出来る。 問題の原因を特定するには、手順 1. ネットワークに問題がないか確認してください。