レゾナンス編成 単色。 デレステのスコアタ勢の方に質問です、いくつか編成の仕方を教えて欲しいで...

🌭 すべての特技効果が重複時に加算 最後に「すべての特技効果が重複時に加算」とあります。

9
前川、双葉、今井、相原、緒方 オルタネイトが強いのか。

🙂 確かにコーディネート刺すよりは強いけどもう話になりません。 その上カバー率がPERFECTサポートと同レベルに低いため、特定のを繰り返すように調整してもそでスコアは伸びない。

grooveはゲストがいない点で特殊なので改めて考えてみた。 しかもサイクルも変。

🤐 みんな温かい目で読んでちょ。 なぜかは自分でもよく分かりませんが、スコアアップとコンボナが1体ずつなのでバランスは良いと思います。

14
他の編成. 申し訳ありません。

🍀 すべてマスプラで検証している。

13
特にトリコロール・シナジーを持つアイドルは、ステータスがいずれかに特化しているのでレゾナンスと不一致だとスコアが伸びません。 Viは緒方と依田。

😃 特技が5種類以上• Mas• ライフスパークルを使用するのでライフ回復を編成に入れてポテンシャルでライフ値を調整する。 コンセントレーションがうまく扱えない場合はフォーカスをチューニングにするか、コンセントレーションをアクトにする。 【デレステ】チューニングを持つアイドル一覧と効果詳細 どうも、200連SSR4枚Pです。

14
他の編成 単色レゾナンス編成が組めるアイドルの組み合わせ。

🤔 スキブやシンフォニーと同時発動時にPERFECTでライフが1回復する。 レゾナンスは先日の闇フェスでスカウトした小早川も所属しているが、7秒という秒数を考えるとどちらにせよシンフォニーと合わないため、市原でいいか。

6
限定とフェス限で効果は同じになった。