アドレノクロム日本人。 また岡江久美子も志村けんに続きロンメル死?トランプが進めるコロナバイオテロを逆手にとった子ども救出やエリートらが使うアドレノクロム麻薬撲滅戦争! : めざまし政治ブログ

♻ 小児病院へのチャリティに堂々と白うさぎのキャラクターを登場させるってそもそもイカれてません? — 折原マヤ kXB2ajefxJhd1qO しかし、自分を犠牲にしてまで、そんな悪事に屈しなかった彼の生き様に、勇気をもらっている人たちがたくさんいることがSNSの声でわかります。 私たちはクリエーションと統合し続けます。 誰かに殴られたんじゃないかという意見もあったんですが、これは殴られた痣ではなく、アドレノクロムが切れたときに出る痣だと思いましたね。

7
などのの使用に当たっては血管収縮剤としてアドレナリンが利用されることがあるが、その際の局所的なはこのアドレノクロムによるものであり、実際研究によってアドレノクロムには出血時間短縮の効果があることが判明している。

☢ ジョン・ポデスタ(ヒラリー・クリントン 2016 の選挙キャンペーンのエグゼクティブ)をハッキングした Wikileaks の創設者ジュリアン・アサンジが公開したメール。

8
現物を引き渡すときには、お金をもらうのではなく、お金をつけて引き取ってもらわなくてはならないくらい原油貯蔵がダブついていること。

🤝 TGRTはナクシュベンディというトルコの主要なタリーカが出資するイフラス・ホールディングのメディアである。

9
クリントンを代表とする レプティリアン DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。

🤐 そして「ユダヤ教」の奥の院に、潜む「サンヘドリン」の存在が不気味です。 またカナダのエイブラハム・ホッファー()及びイギリスのハンフリー・オズモンド()、ジョン・スミシーズ()らの研究によれば、アドレノクロムはおよび精神異常発現性物質であり、などの精神疾患を引き起こす可能性があるといわれている。

17
「知識の兜をかぶるように」瞬時にすべてを知ることができる。 小児性愛犯罪や悪魔崇拝儀式殺人は、ヨーロッパの王室は昔からやっています。

🤫 あと「テレビ局」って聞いて、日本人がパッとイメージするテレビ局と違うのは、このTGRTっていうところは、 24時間ニュースずっとやってるんだって。

なぜか抽出のやり方を知っているのです」 エレン・デジュネレス「韓国の赤ちゃんの皮膚から取るんでしょ?」 (あるネット情報によれば)言葉をちゃんと調べた人によれば、最後の「韓国の赤ちゃんの皮膚から取る」の「皮膚」は正確には「包皮」と言っているらしいです(つまり軽い下ネタです)。 つまり、皮を剥ぎ取られた顔の子供を表しています … アドレノクロームは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し、 80 万人の子供が行方不明になる理由。

🌏 だから一回それを味わったセレブたちが執着するのはそのあたりに理由があるのかもしれません。 日本も例外ではなく、米軍が来て、子どもたちが救出されているとのことだ。

拷問によって抽出 ペドフェリア=小児性愛者 または、悪魔崇拝者の儀式として児童を虐待。

⚛ 毎年、 14,000 人の子供失踪が日本で起こり、年数をかけ算すると恐ろしい数になります。

4
MacCarthy, Chim, Ind. 確認してください! 語源であるロンメル将軍は、アドルフ・ヒトラーの配下。