マーガレット 廣井。 八十八カ所巡礼・最近の日本のバンドでは群を抜いてヤバイと思う。

😅 謝 私が知りたいのは、八十八ヶ所巡礼、凛として時雨のようなハイトーンボイスかつプログレ、かつサイケデリックな要素がある バンドを知りたいのです・・。 熱心な仏道家のお方かな、とも愚考したのですが・・。

5
でもそれはちょっとだけ入り口の穴みたいなものが開いてるんだと思うんですよね。 私の耳が悪いだけなんですけど、そこまで個々のプレースタイルがどうとか音源だけで聞き分けられないし、平素がそれならコラボした時の機微みたいなニュアンスみたいなのも分からないし。

👐 2016年10月08日 - 八十八ヶ所巡礼~神無月特別企画~「八」のつく日は極楽浄土キャンペーン! 2016年07月27日 - PERSONAL ROCKS• 和嶋:たしかに、昔の人は技術的に細かいことをやらないぶんパワーがあるね。 netからのレス数が1000に到達しました。

マインド的にいいバランスがしたんだよね。

😎 …………………………………………………………………………………… 二位:そしてワンマンですね。

16
2016年06月25日 - one man LIVE tour 2016 八+八+八• 廣井:…地獄ですね。

🤔 マジで無かったですね。 あれってやっぱり音の限界が見えるじゃないですか。 2016年11月14日 - ビレッジマンズストア『正しい夜明け』Release Tour• そして、ボーカルのマーガレット廣井さんの不思議でキャッチーな歌詞が何だか癖になってしまうような、そんなバンドです。

4
二位:スタジオミュージシャン志望だったんだ? 廣井:ぼくなんか一番そうでしたよ。

🙃 バンドはやりますね。

女王蜂のHALFを聴いたときも同じ感覚だったなぁ ギターは相変わらずお化けみたいに上手いけどいつもの特徴的などこから湧いて出たのか分からないメロディーは抑え目だし上裸がデフォルトだったドラムスがMV中の四分の一くらいの間服着てる。 二位:その辺の話をもう一度聞いていいですか? 廣井:ゲストハウスでスタジオもあって、そこに色んなバンドのメンバーが集まってきてたんですよね。

🐾 二位:あのギターもさ、八十八ヶ所じゃなかったら持て余すっていうか 笑 よくぞ三人揃いましたね。 八十八ヶ所は写真見てもわからないし、わからないけど興味を引くよねこのバンドは。 。

7
廣井:でも、好きで聴いてくれる人達に対して、ちゃんとぼくらも好きなんだなっていうのは思います。

⌚ そうすると、行き着く先はどんどんアナログになっていく。 二時間だけは天国ですね…。

12
肝臓のアルコール分解酵素が少ない体質で 急性アル中だけじゃなく 食道がんのリスクもあるらしい。

🖕 男を感じるパワー感。

13
ギターは『Freedom custom』、アンプはヘッドが『Laney GH100L』、キャビは『GS412IS』を使用している。

☭ 二位:たまたま? アドリブやってるような? 廣井:そのセッションを重ねて、別でやってたフレーズここでやってよとか、ぐちゃぐちゃにして混ぜたりしてとかそんな感じです。

11
仏滅トリシュナー[Live]• ふざけていい対バンに入れてもらって、おれたち試されてて、なんか試練とか修行させられてるんだなって。