トヨタ レンタ リース。 店舗案内

📞 17 トヨタレンタリース京都では「全レンタカー車両」へ除菌消臭剤にて徹底した清掃を実施いたしております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

20
2020. 当社レンタカーには、特に間違いやすい貨物車を中心に給油口の近くに正しい燃料を記載したステッカーを貼っています。 2020. ガソリンエンジン車にはガソリン、ディーゼルエンジン車には軽油。

😉 10 トヨタレンタリース京都では「V3クラス ハイエースバン」を使用した車中泊専用パック「バンパク!!」の取り扱いを開始いたしました。

燃料を給油する際、ガソリンスタンドに入ってから 「あれ、給油口はどっちだっけ…」と戸惑った事はありませんか? 特にレンタカーの場合は普段と違う車を運転することになる為、とっさに給油口の位置が分からず焦ってしまったというお客様もいらっしゃいます。 また、埼玉県の発行する 「パパママ応援ショップ優待カード」をお持ちのお客様は チャイルドシートの利用料金が1台分無料となりますので、ご予約時にスタッフまでお申し付けください。

😙 1 2020年9月29日京都府庁にて「京都の医療にエールを」の寄付金贈呈式が執り行われました。 広々とした荷台に快適なベッドキットを設置し、便利な用品や安心Wプランなどの補償制度もセットにしたお得なパックです。 (写真の車は左側に給油口があります) 次回当社レンタカーをご利用の際は、是非確認してみてくださいね。

16
31 一部改定 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 燃料計の近くの給油機マークの左右どちらかに、横向きの三角形が付いているのをご存知ですか? その三角形が向いている方向が給油口の位置なんです。

🤪 20 2020年3月10日(火)をもちまして、長らくご愛顧いただいておりました「五条大橋店」を閉店いたします。 最近はフルサービスのガソリンスタンドが減り、当社のお客様もセルフスタンドで給油される機会が多くなっているようですが、それに伴って増加しているトラブルが 給油時の「油種間違い」です。

9
お子様に合うタイプがお分かりにならなければ、お気軽にご相談ください。 道路交通法では、6歳未満のお子様を車に同乗させる場合には、幼児用補助装置(チャイルドシート等)の装着が義務付けられております。

☎ 当社では貸渡手続きの中で、ご利用いただく車両の給油口の位置をご案内しておりますが、万が一忘れてしまってもご安心ください。 。 どちらも誤った燃料を給油してしまうと、走行不能になるばかりか故障や事故の原因になってしまう事もあります。

15
是非一度ご体感ください! 2020. その場で簡単に判別出来る方法があるんです。

♨ 2020. 狭いガソリンスタンドの中で、慌てて切り返しや方向転換… 危ないですよね。 また、ハイブリッド車をご利用の場合は、ご利用中の平均燃費によって燃料代を精算し、面倒な満タン返却が不要となる「HV燃費精算」もお選びいただけますので、是非ご活用ください。 2021. また、 ステッカーはガソリンスタンドの給油ノズルの色に合わせ、ガソリン車は赤、ディーゼル(軽油)車は緑色となっておりますので、給油の際には必ずご確認くださいますよう、お願い致します。

4

😋。 。 。

8
。 。

⌚。 。 。

10

🌏。