デスピサロ 弱点。 【ライバルズ】アドベンチャーモード4章攻略 デスピサロの倒し方

🤫 そのため回復魔力もスキルHP回復も、その両方を盛る必要があるのです。 敵がメラに弱いので、メラで染めてます。

6
巨大な足でふみつけるは守備力アップが有効 「巨大な足でふみつける」のダメージが辛い場合は、「」を使って守備力を上げましょう。 この場合は僧侶のデッキを使うのが最も良いでしょう。

👐 Twitter 最新情報• SNSフォローボタン. デスピサロの行動 デスピサロの行動一覧 通常攻撃 1体に通常攻撃ダメージ 痛恨の一撃 1体に大ダメージ マヒャド 全体に氷属性の呪文攻撃 ドルモーア 1体に闇属性の呪文ダメージ スクルト 味方1グループの守備力アップ いてつくはどう 全体の特殊効果を消す ザキ 1体に即死呪文攻撃 あまいいき 全体に眠りブレス攻撃 れんごくかえん 全体に炎属性のブレス攻撃 ザラキ 全体に即死呪文攻撃 マヒャデドス 全体に氷属性の呪文攻撃 かがやくいき 全体に氷属性のブレス攻撃 ドルマドン 1体に闇属性の呪文攻撃 めいそう 自分のHPを回復. デスピサロからドロップするアクセサリー「魔界のチョーカー」の性能がこちら。 これは一見すると自然なのだが、魔王戦では大間違い。

14
結界のほこら 南西 南西のほこらで登場するギガデーモン戦は、ある程度耐久値のあるモンスターを使って攻略しよう。 その他・裏技• 「」や回復アイテムだけでは回復が追いつかないので、全体回復の「」か「」を使えるキャラを最低1人は編成しましょう。

👋 デスピサロの弱点と耐性 氷属性が弱点 「デスピサロ」は氷属性が弱点です。 ローラ姫以外の勇者専用カードは使っていないとは言え、レジェンドレアがてんこ盛りでお高いデッキになっているのが難点ですが、資産がある方は使ってみてください。 データはゲーム画面で確認していますが、間違いを確認された方は、お知らせ下さい。

行動を下記に掲載していますので、見たい方はご確認ください。

⚛ 上記にプラスして、全員をにしてひっさつのおうぎ系を装備、常に誰かがガードを使用し、 におうだちを使って回復やミラーシールドのかけ直しを行うとさらに安全。 続いて、南東。

魔王関連ページ• デスピサロの勲章 はかいの鉄球が目玉. また、注意すべき行動の「ザキ」や「ザラキ」の対策にもなります。 しかしイオ弱点は闘技場のメジャーなSモンスターだとキラーマシン、れんごくちょうくらいしかいません。

😚 スカラはルカニで対策しよう 「スカラ」は「」で対策しましょう。 成長限界値 HP MP 攻撃 守備 素早さ 賢さ 合計 2000 1000 300 800 500 1100 5700 基本的にサイズが大きくなると限界値が上昇しますが、AI行動回数系や、メタルボディ系、つねにアタカン・マホカンなど、引き継いだ特性に応じて減少することがあります。 回復魔力と回復効果補正のバランス 例えば高難度あるあるセット。

1
また、周囲のガーゴイルが呪文を封じてくるので、先に倒すか、ラリホーで眠らせておきたい。 氷塊の裏にユニットを配置 これは特定のカードを使った対策ではなく、ちょっとした小技になります。

📱 アイスは弱点を突ける上にヒャド系呪文や輝く息も軽減できるので、効果は常に切らさないようにしておこう。 上限解放に使用するカードは、ハードモードのホイミスライムを倒すと落とします。

2
あとはマヒャデドスを反射させてダメージ源とし、撃破するまで耐える。 今回のデスピサロ戦では回復が間に合わなくなる可能性が高いことから、「 」を使用できる「ミネア」がおすすめです。

♨ ドラクエ4イベント2章6話をクリアすると出現 デスピサロはドラクエ4イベント2章6話をクリアすると出現します。 こちらのにおうだちやウォールを破壊しながらリーダーに向かって突進してくる恐ろしい破壊兵器です。 万が一、すばやさを抜かれて「」や「」で倒されてしまった場合はすぐに蘇生させましょう。

6
敵が行動する前に全滅させる必要があるので、広範囲に攻撃できる呪文系モンスターを活用するのが効果的だ。

⚓ 焦らずに1体ずつ処理していけば良いでしょう。 「いてつくはどう」をされた場合はこれの繰り返しになります。 第1形態は前座ではありますが、決して侮れない強さを持っていますので丁寧に戦う必要があります。

5
生存すると仲間を呼んで仕切り直しになってしまうので、一気に倒しきろう。 回復役の僧侶は必要として、残りは戦士や武闘家、盗賊で挑戦するのがオススメです。