魔法 の テープ。 どんな場所にも固定!インスタで人気の魔法のテープで収納上手!本物はどこで買える?価格をチェック

💙 息子(小6)に「ぶらさがってみて」とお願いし、ぶら下がってもらうことにしました。 経済的にもありがたい便利な両面テープです。 壁に穴を開けなくて済む• キッチン• 超強力粘着性で、滑らずにものを所定の位置に保つことができます。

20
しかし、最終的な粘着力はマスキングテープの粘着力になります。

🖖 吸盤の代わりに魔法のテープを使えば、ぴたっとくっついて離れることはありません。 15分で落下してしまったキッチンの壁も、壁に模様が施されたザラッとした質感。

9
魔法のテープ・マスキングテープ・説明書・プレゼント応募用紙・お礼状?の合計5点 今回お試ししたのは、SNSやネットで話題の人気商品「魔法のテープ」。

⚐ 価格はタイムセールの時に700円台で提供されますので急いでなければタイミングを見計らってもいいかもしれません。 ナニゴトもチャレンジしたがる1973年信州生まれ。 どこでも何でも吊り下げて収納できてはがして繰り返し使える魔法の両面テープです。

16
「魔法のテープ」と呼ばれている商品はコレ!「超強力テープ 両目テープ」 このテープ、本当にすごいんです! 透明で小さく切って使うのにかなりの接着力!! 「魔法テープ」と呼ばれていますが、商品名は「超強力テープ 両目テープ」といいます。 他にも壁に穴が開けられないような場所やデコボコがあり普通の両面テープで接着できないような場所には重宝しそうな気がします。

💔 なお、記事は事前の告知なく削除されることがあります。 。

4
シリコン製のため、柔らかくしなりました。 ひっぱりすぎるとブチッと切れるので、ほどほどに引っ張らないといけませんが、それでもかなり丈夫な上に、粘着強いのに剥がしやすいです。

😉 それでも壁紙がある壁に貼りたい方へ どうしてもという場合は、壁にマスキングテープを貼って その上に魔法のテープを貼るという作業が必要になります。

5
テープが強力すぎたのか、ペットボトルが重すぎたのでしょうか…… どこに貼り付けても、結局数時間で落ちてしまうの? と思われたかもしれませんが、今回は重いペットボトルを貼り付けたいじわるな実験です。

⚐ まずはクリアを買ってみました。 アップにするとラップが張り付いていた接着面が目立つような感じがしますが、離れてしまうとほとんどナノテープは目立ちません。

4
重いものは落ちる• 好きな長さにカットした魔法テープを貼り付け、保護フィルムをはがして取り付けるだけ。 取ってから乾かして水分がなくなるとまた粘着性が戻ります。