モンキー ターン 4。 モンキーターン4の天井期待値を独自計算してみた

💓 私も実際に打ちましたが、確かに昨今のゴミボーナスが多い6号機に比べ、初当たりが本ATで尚且つゲーム数・セット数・シナリオ管理と3つの要素でATを楽しませてくれるという面では面白いと感じています。 プレイヤーを囲む3面のスクリーンで大迫力のレースを体感することができる。 [1確ボイス] 停止形別・1確ボイスの特徴 Vの停止位置 ボイス発生の有無 中押し中段V停止 必ず発生 逆押しビタで右リール2連V停止 発生する可能性あり 逆押し4コマスベリで右リール2連V停止 必ず発生 1確ボイスが虹河ラキパターンなら、設定5以上が確定する(右リールビタ止まり or 4コマスベリ時のみ発生する可能性あり)。

16
モンキーターン4のやめどきヘルメットロゴと期待値 モンキーターン4はAT後のヘルメットロゴを見てヤメ時を判断します。 ロゴがなくても250G以降は期待値がプラスになる。

☏ 【中段バー停止】 成立役:究極目 中右リール適当打ち。 シナリオと完全リンクではないので、アイコンの色だけでシナリオを完璧に見抜くことはできない。

[SGレース中] 最終ゲームは敗北時に比べて逆転時のウェイトの方が0. 1Gあたりの加算G数は10~1000G。

☮ 6枚交換 470Gから期待値が1500円 バジリスク絆2のスルー回数別天井期待値も計算しています! 良かったらこちらも見てください 大変励みになります。 勝負駆けチャレンジでゲーム数が加算された場合でも、獲得は抽選される。

引き戻しは300G以内の当選確定• 緑アイキャッチ• モード示唆演出 ステージ ステージ 示唆 平和島 勝負駆けpt10pt以上確定 足合わせ 夕方 勝負駆けチャレンジ高確率 足合わせ 夜 ATまで残り64G以内確定 セリフウインドウ セリフ 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 赤 天国確定 ステージチェンジのカットイン カットイン 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 黒 発生から100G以内の当選確定 ステージチェンジ時の右サイドランプ発光 発光色 示唆 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 ステージチェンジ時に右サイドランプが発光することがあり、その色で保持している勝負駆けポイント数を示唆しています。 AT終了画面で強チェリーor強チャンス目成立…次回AT当選まで• 【通常時】超抜チャレンジ 通常時 は、AT直撃のチャンス。

🤝 エンディング中にレア役を引くことが出来ればSGメダル出現率も上がります。 またラウンド開始画面でなくても、虹河ラキが出現すれば 声でもOK 設定5以上確定となるので 見逃し厳禁です! *AT中の周回モード選択時の「Vを狙え! 第1停止で終了した場合、周回モード中かSGレース突入時に青島が出現=継続が確定する。

19
このczに成功すれば特化ゾーン突入率アップ且つ継続率大幅アップの 「艇王ラッシュ」が確定する。

✋ [並走ダブルナビ演出] 2択のナビ演出で、右側が選択されるとチャンス。 突入契機は「勝負駆けポイント」15P保有時のレア役です。 元データはだくおさんのノートのデータとネットにある解析データから算出しました。

12
期待値は約1500枚。 ・低設定がキツイ ・続かない、伸びない 低設定がキツイ モンキーターン4が勝てないといわれているのが 【 低設定がキツイ】ということ。

👀 レア役否定で超抜チャレンジと全速モードの大チャンス! [プレッシャー演出] おもにレア役に対応。

ストック後はゲーム数上乗せを抽選する。 「演出系」 [周回モード最終ゲームでの上乗せ] 周回モード最終ゲームで裏乗せが告知されるタイミングは、第3停止ボタンを押した時と離した時の2箇所(割合は1:3)。

👍 ゲーム数上乗せの最大は200G。 上記以外にも通常B濃厚演出など、ゲーム数によっては粘った方が良いパターンもあります。

[HEIWA(平和)]• 「平和島」 勝負駆けポイント10pt以上が濃厚となるステージ。

🐲 古池のセリフが赤文字ならゲーム数上乗せ、超抜チャレンジ、全速モードの期待大だ! [横断幕演出] 第3停止時に出現する横断幕の色に応じて、左側に表示されたSGアイコンの色が変化するシナリオ示唆演出(9セット目以降はエキシビションレースの継続率示唆)。 もう一度スペックをご覧ください。 「青島並走ステージ」 継続確定時の一部で移行。

[シンボルエフェクト演出] リプレイ対応の演出。 「継続ストック高確率中」 継続ストック高確率中の帯が出現すると、内部的には超抜チャレンジ。

🤑 こちらのライン@では不定期で ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。

8
ステチェンカットイン黒…次回AT当選まで• 設定狙いが厳しい状況を考えれば、初代・2同様で ゲーム数によるゾーン狙いが確実な勝ち方かと思います。