まめ おかっぱ。 おかっぱさんのまめまめ皿(グリーンベレー)

♻。 以前のブログはいわゆる雑記ブログだったのですが、今回も同じく日々の色々なことを書いていく雑記ブログになると思います。

9
ご本人のTwitterを発見したので目をとおしてみたところ、投稿者名は「まめ」となっていますね。 そんなわけで興味がある方がいるのか謎ですが、自己紹介をしていきます。

💅 SNSでは インスタ、 Twitterの2つでチャンネルをお持ちの様です。 面白そうだからやってみよう!その程度の気持ちでした。 」と添えられているのみですね^^; 他のページを当たっても彼女に関する情報は一切出回っておらず、本名すら知ることはできませんでした。

17
梅と砂糖だけで簡単にできて非常に美味しいのでおすすめですね! まめさんの顔画像は? まめさんは動画のとおり顔出しはしておりませんが、merでNMB48太田夢莉が今一番会いたいYoutuberとしてまめさんとに 後ろ姿の画像がありました。 しかし、食費1ヶ月1万円生活という動画をきっかけに、本当に多くの方に動画を見ていただけるようになりました。

☢ 「好きな食べ物はネギとわさびと麺類」って公言されていますが、彼女の「つけ麺」の好きっぷりが動画でも分かりますw 結構な頻度でつけ麺を食べていると思いますので、公言されている通り、麺類がお好きなのでしょうね。 以上の点をご了承頂いた上でご注文をお願いいたします. 普通のOLさんが普通の生活をただ動画で紹介しているだけ。 そんな 僕ら夫婦はすっかりベテランチャンネル登録者の一員です! 今後、気になった新しい動画が更新されましたらピックアップ記事にてご案内しようと思います。

はんこと紙 キトハ は ハンドメイドです 一つひとつ丁寧に作っていますが 完璧ではありません 4. 私について 年齢は32歳、都内に住む独身女です。 自炊が辛くなった日はカップラーメンで済ますなど まめ・おかっぱめがねチャンネルさんの無理せず楽しく自炊をする姿は、 『自分も楽しんで自炊をしてみよう』と僕たち視聴者を元気づけてくれます! まとめ 『ゆるい日常をお届けする』をコンセプトに動画を投稿する自分を飾らない まめ・おかっぱチャンネルさんの姿は自炊をする方、しない方を問わず魅力的なチャンネルですよね。

😉 いつも思うのですが、結構大食いみたいです。 また、併せて 動画の中で紹介してくれる料理道具や雑貨なんかは僕の 嫁ちゃんが真似て購入しているんですよね。

16
やろうやろう詐欺で全くやってなかったブログを遂に始めました。

😆 うちの奥さんもハマっていて、 毎日この動画を見ています。 しかしながら、まめさんの日常は良い意味でどこまでも「自然体」であり、この点こそが性別を問わず好感を持たれる一因になっている様子です。 そして、 なによりもこの動画の人気を支えているのは BGMだと僕は思います。

1
チャンネル登録数が10万人超えていて、 動画再生回数が、 多いもので 155万回再生されている動画もあります。 そしたら見事にハマりましたね。

👏 こんにちは、エイチです。 このままだとライブの話しかしなそうなので、軌道修正します。

7
26現在) 大体週に1〜2本の動画をアップロードしています。

🐾 ちなみに以前のブログでは徒歩で山手線一周してみた話やアングラな世界に潜入してみた話 (決して薬とかじゃないよ!) オススメのものや日常のどうでもいい話など色々記事にしていたので、今回もそのようなことをぽちぽち書いていこうと思っております。 こちらの内容をじっくり読み込んでいくと、年齢は31歳(2019年3月時点)であること等が分かります。

11
動画のメインジャンルは 「料理」・「自宅で使っている料理道具」・「お部屋紹介」などです。 とか、でこんなの買ったよとか まぁよくあるテーマの動画なんですが、 今、この動画がとっても人気なんです。

❤️ 6月現在)。

19
以前はライブ好きでバンドの追っかけをやっていた時期もあったそうです。 消しゴムが溶けてくっついてしまいます。