ちはや ふる 226。 ちはやふる

🐝 退院した千早は決勝戦で対戦した富士崎高校の指導者 桜沢翠の招きを受け、太一と二人で同校を訪問し、着々と実力を磨く理音と再戦する。 太田(おおた) かるた部部員。

1年時は千早と同じクラスで、2~3年は太一と同じクラス。

👏 問題は、人はいつ死ぬかわからないということだけ#大問題 自分が何かを伝えるときに、漫画に勝る表現方法はない 何かあるとすぐ漫画を書いてしまうんですが、それは「自分が何かを伝えるときに、漫画に勝る表現方法はない」と信じているからです。 クイーン戦挑戦者決定戦で千早の対戦相手。 マット・ローワン 声 - かるた部員。

19
見た目も中身もほっこりした男子。

🖐 好きな教科は理科・社会・体育・音楽だが、学校の成績は学年順位を下から数えた方が早い程に悪い。 あんなにマンガが面白いのに、イラストもすごく魅力的で…。

そういう「気持ちの行き場」がなくなってしまったというのは、大変なショックだと思うんです。

☕。 佐々 鈴香(ささ すずか) 声 - かるた部主将。

14
3人の年子の弟の前では大見得をきる癖がある。

🖕 指導者としても、かるたへの熱意は変わらず、優勝校の千早や太一を自校のかるた部合宿に誘ったり、発足したばかりだった新の高校かるた部との練習試合を快諾している。 A級選手。 メンバーは女子。

3
明石女子の文化祭で恵夢と出会いファンとなる。 予備校でマイクを使っても聞こえないほど声が小さい。

😗 千早の1学年上。

7
春クールから放送しているアニメキャラのシャイニー・レインボーが嫁である。 転 逆転が起こる。

💖 二人は同時に札を取ります。 睫毛が長い為、師匠の原田や同門の坪口から「まつげくん」と呼ばれる。 控え室を出ると千早と行き違いますが、千早は背を向けます。

7
1年生。 優征の対戦相手。