これ で いい の だ 日記。 「いいこと日記」「ほめ日記」の具体的な書き方とコツ。

😅 昭和天皇は、良い物を長く着る、使っていました。 「いいこと日記」では、 いままで当たり前すぎて気づかなかったり、すぐ忘れちゃうぐらいの小さなラッキーをしっかり書き留めるんです。

20
店も机もすべてが小さく、ここは長居をしてはいけない場所だと判断し、それ以来遠慮して一度も足を運んでいなかった。

☯ おっとすみません。

理由はカンタンにまとめると、下記👇です。

🖖 打ち切りましたよ 源さんどうなったんや!ってなりますよね。

13
次回はちょいと砂糖を足して度数を増やしてみよう。

🤭 ここ最近2日間に渡っての悲劇のまとめでした。 場合によっては、コメントがあったり「いいね」されたりすることもあるはずです。

11
無断転載禁止、リンクフリーです。 これも、 毎日3つぐらい書き出していきましょう。

😗 1ポチお願いします. アプリのデータはクラウド上に保存されるため、外付けハードディスクなどにバックアップする必要がなく、パソコンが突然壊れても、これまで書いた日記の内容が失われることがありません。 また日記を書くにことによって、ストレス耐性も高めることができる。 打ち始めはST抜け後の183回転から そして時は過ぎ 前回を超越した確率の4倍ハマり 嘘でしょ。

7
お風呂に入っている時間• おみやげ選ぶセンス無いんですよね…だからいつもすごいなあって…私に分けてほしい… デブちゃん本、ガイドでも紹介していただけて、すごくありがたかったです。 もちろん、手書きの日記には手書きなりのメリットがあります。

📱 さらに、より自分の気持ちを「言葉として表す精度も高める」ことができます。

13
身体の働きをほめる ・・・つまり、何でもほめるポイントにできるっていうことです。 両方のグループに、4週間日記をつけるよう指示した。

👌 ぼうっとすることでこんなに脳がよろこぶのも、私の脳が過度に疲労しているせいではないだろうか。 それに自然と あなたが普段使う言葉や表現がレベルアップします。

4
これ書いたらちょっとパソコンを遮断しよう。 パソコンを買い替えたときにデータの引っ越しができるか?• 大変なこともたくさんあったんだな 日記に書かなければ忘れてしまったような、些細ないいことや幸せなことに改めて触れることができます。

⚛ でも「本当に嫌な出来事があって不安で仕方ない」という時は、 紙に書き出して心のデトックスを行いましょう。 参考書籍など 私は図書館でこちらの本を見かけて借りて読みました。 他に皇室関係では、昭和天皇の極秘「家計簿」これは少し読みましたが、 なかなか面白いです。

7
僕もこのブログの最初の頃は、相当文章が下手でした。