ドライ フラワー 優里。 【ビルボード】LiSA「炎」が総合首位返咲きV5達成 優里「ドライフラワー」総合8位に急伸 | ガジェット通信 GetNews

♥ 同年秋に、渋谷での路上ライブでMY FIRST STORYの「『花』-0714-」を演奏中、同バンドのボーカル Hiroが飛び入り参加したことでSNSの話題をさらった。 Children、スピッツ、サザンオールスターズとか。 LINE株式会社 そのほかBTSのニューアルバムや、話題のドラマ主題歌などがTOP100に。

3
家族には「うるさい」なんて言われてましたけどね。 特にライブでの歌い方がすごいんですよね。

😔 back number「クリスマスソング」、Ariana Grande「Last Christmas」など、クリスマスの定番楽曲もランクインしました。 そのバンドではThe OffspringやGreen Dayなんかをコピーしていて、そういう音楽にハマった時期もありました。

最近もそうなんですけど、洋楽アーティストの曲を聴いて、「このフェイク、いいな」というフレーズを真似しようとしてみたり。 」といった連想ワードが終始ちりばめられている。

☣ 同じくTikTokなどSNSで人気が広まった自身のヒット曲「かくれんぼ」のアフターストーリーとして、女性目線の歌詞で描かれた新曲です。 その頃は日本のアーティストは聴いてなくて、海外のロックバンドばっかりでしたね。

11
特にバラードに定評があって、この『ドライフラワー』と『かくれんぼ』は続き物。 ブルーノ・マーズ、エド・シーランとか、歌い方がすごくカッコいいので。

😘 恋愛ソングが多いので、この冬また聞かれると思う(らな)」との予測も! ・66位 KALMA「わがまま」 明るい曲調と、共感できる歌詞が人気! 「この曲をBGMに、写真をつなげた動画を投稿してる人が多い(らな)」 「学校で友達が流してて知った。

ちょっと湿っぽく感傷に浸るかくれんぼに比べてより 激情的でドラマティック。 2019年12月1日にデジタルシングルとしてリリースされた「かくれんぼ」は、Spotifyのバイラルチャートでは、2020年4月27日付のデイリーチャートに15位で初登場。

🚀 「かくれんぼ」の歌詞を書いたときの自分にも「ありがとう」ですね(笑)。 Hiroがレコーディング監修を行った優里作詞作曲の「かくれんぼ」を披露した(参照:ナタリー)。

きっと次に会ったら笑い合える。 1人で路上ライブを始めてからは「もっと勉強しなきゃ」と思って、さらに日本のバンドを聴くようになりました。

☮ えげつねぇ歌唱力。 歌詞も完全に嫌いにはなり切れなくて、 枯れてはしまわないけど、確かに色褪せてしまう好きという感情を「ドライフラワー」と表現するセンスがまず素晴ら。 BGMは自分の気持ちを表していたり、共感できる楽曲を設定することで、自分を表現する手段として楽しまれています。

24枚目のシングルであるNMB48の「恋なんかNo thank you! 家族には「うるさい」なんて言われてましたけどね。 この2曲の何が好きって、いなくなった君を「かくれんぼ」に例えて歌ったり、二人の思い出や気持ちを「ドライフラワー」に例えたりとにかく気が利いてるところ。