夜行 バス 痴漢 動画。 “動く密室”夜行バス痴漢が頻発

☺ Index• プライバシーの面の保護という面もありますが、防犯対策としてもカーテンが付いているのは安心します。 そうすれば万が一、被害に遭ってしまっても、被害額は小さくなります。 では、なんでスリに気をつけなきゃいけないのでしょうか? 夜行バスでスリを行う犯人、実は乗客ではないのです。

18

📞 知らない土地で降車する場合は、事前に周辺に何があるかを調べることはもちろんのこと、そのまま宿泊地に送迎してもらえるようにタクシーを手配しておくようにしましょう。

それが 「スリ」です! 先ほども述べたように、現在は女性に対する配慮をしているバス会社が多いです。

❤ それなのに、スリに遭ってしまった場合、無くなる金額が大きくなってしまいます。 しかし、ハイシーズンには全て上手く予約が取れるわけではありませんよね。 後ろの席から、手を伸ばして痴漢をするということもあるそうです。

14
まず、バスの座席というのは決して広々している訳ではありません。

☢ <夜行バス到着後の注意点> そして、最後にもう一点。 被害女性は「怖くて何も言えなかった」そうだ。 繁華街や大きな駅で降車する場合は別ですが、地方などに行く場合は降車するバス停の周辺に何も建物がなく人通りが少ないことがあります。

6
前後または隣の人と少しでもコミュニケーションを取ることで、もし万が一バス内で何か被害に遭った時に、無関心ではなく協力的になってくれるかもしれないからです。

⚐ 被害に遭ったら、我慢せずに必ず被害を運転手さんに被害状況を伝えましょう。 ですので、座席を選ぶ際は、通路側又は運転手さんに近い席を選ぶようにしましょう。

9
窓側の席に容疑者、その隣に女性が座った。

⌚ また、夜行バスなので消灯している時間が長く、周りの目が届きにくいということもあり、前後又は左右の席を挟んで横にいる人からも被害に遭うことがあります。 甲賀市内のサービスエリアに停車すると、女性が運転手に被害を報告。 「電車と違って、他の乗客もみんな寝ているし、車内は暗いので抑止力が働かない。

15
スカートの中も。