オンキョー 掲示板。 オンキヨーホームエンターテイメント

☢ - オンキヨー 2015年3月2日閲覧。

6
オンキヨーでは「オーディオボード」と呼称する。

♥ 雑誌広告主体の宣伝活動を展開していたが、の(昭和61年)から数年間、デビュー間もないを自社コンポ・RADIANのCMキャラクターとした宣伝を流す。 跡地には郊外型ショッピングモールの香里園が開業する。

12
から東大阪市にて営業再開。 同年のオーディオメーカー、社の製品の輸入販売代理店となる。

🙃 (昭和32年)に、総合電機メーカー化を目指すの資本参加を受け入れ、同じくラジオ・テレビメーカーだった(テレビアン)、(ナナオラ)と共に入りした。 その後のオーディオブームでも一翼を担い、輸出でも盛業を極めた。 11月7日に経営統合の形態を変更することを発表した。

3
オンキヨーは今月21日、連結売上高の多くを占める「ホームAV事業」(音響・映像)の売却に合意したと発表した。

💕 (平成27年)3月2日、パイオニアのホームAV事業、電話機事業およびヘッドホン事業のオンキヨーへの譲渡が完了。 この間、多くのオーディオ機器メーカーが淘汰の波にさらされてきた。

14
業務用音響機器向けに「D'ZAC」。 現状 [ ] 東芝の「」の一部にオンキヨー製のスピーカーが使われている。

🙄 まで内作した自社製スピーカーを搭載したラジオを発売。 なお、子会社・関連会社は10社以上存在する。 平成27年に買収した「パイオニア」ブランドの事業も対象だ。

18
SITEMAP• - 2020年8月3日。 しかし、(平成22年)にソーテックブランドは廃止され、現在ではオンキヨーブランドのPCのみ販売されている。

❤️ また東芝はに入って間もなく「」ブランドのオーディオ生産から一時撤退した ため、オンキヨー製品はにも供給されている。

実際は1971年にトールボーイ・フロア型スピーカーシステムの商品名(「Radian-III」)に使用されたのが初出。

☕ その後、2016年3月より東芝の子会社の東芝エルイートレーディングから発売されているプレミアム・ゼネラルオーディオのブランドとして26年ぶりのブランド復活を果たすこととなった。 などしてくださる()。

2015年11月6日• パイオニアはオンキヨーにオーディオ事業を売却後、カーナビ事業を中心に生き残りを図ったが、今年3月には経営危機を抜け出せないまま外資の傘下になった。 オンキヨーは昭和21年に大阪市で創業。