アーク ナイツ イフリータ。 【アークナイツ】スカジが常設でピックアップ! 水着対象のイフリータとスカイフレアも狙い目

👆 まとめ イフリータの優れている点はやはりその火力。 イフちゃん、もう元気になったかな。

問題あればまた修正してください。 イフリータの使い道 直線で敵を狙えるマップ イフリータはトップクラスの火力を持つが、攻撃範囲が狭く配置場所が限られる。

🤗 研究の邪魔をされると人に噛み付く癖がある。 サイレンスがライン生命に在籍していた時、複数の部門を巻き込んだ実験を行った際にメイヤーは実験装置をサイレンスのために用意していたものの、サイレンスが忽然と消えたため実験は中止となった。

「オマエ"も"オレサマを実験台に?」と言ってる. 一方でオリパシーに関する研究についてはロドスアイランドには一歩遅れてしまっており、ライン生命側もその点は認めているため、ロドスアイランドとはオリパシーの研究分野では協力関係にあります。 イフリータは 敵が直線上に集まるクエストでは強力な戦力になりますが、そうではないクエストでは扱いづらく感じる事も多いです。

♻ もちろんデバフ(弱体化)なので他の術キャラにもメリットがあるという。 最低保障だけでも、とりあえず回せば何か出てくるかも? 【開催期間】 2020年5月15日 金 4:00 〜 5月29日 金 3:59 アークナイツ情報・攻略 更新中! マゼラン ライン生命の外地職員。 スキル3「灼地」は攻撃が毎秒ダメージに変化し、攻撃範囲内に入った敵の術耐性を低下させ、デメリットとして自身のHPが減少し続けるという効果。

7
攻撃範囲拡大 必要素材. 精神融解強化• 素質の強化も行ってくれるのでただでさえ高い火力が更に高いものとなります。

🐲 フィリオプシスやメイヤーの人間関係 フィリオプシスに関してもイフリータやサイレンスと交友があり、イフリータはフィリオプシスの一見すると無感情な雰囲気には少し戸惑う部分があるものの信頼はし合っている様子。 ライン生命にいた頃はオリジ二ウムの研究を行う研究員だったが、ロドスに在籍している現在は主に戦地医療や救護支援を提供している。 昇進i. 一方でこの黒い噂や実情についてはライン生命内部でも内容を知らない人が多数を占めており、現時点で実装されているオペレーターの中ではメイヤーは知らない側の人間のためライン生命に在籍したままと思われます。

そう、イフリータロードとはあなたが作るあなただけの道なのです! 目を閉じて、イフリータの声だけに耳を傾ければ、イフリータがどこを燃やしたがっているかきっと見えてくるはずです。

😁 チャージできるスキルもありますので、合わせて使っていきたいですね。 しかし、ロドスで三人が一同に揃ってからというものの、サイレンスとサリアがイフリータからすれば理由も分からず仲違いをしており、サリアに会おうとしてもサイレンスからは会うなと言われ、サリアからはまるで避けられているような状況となっています。

5
研究員とは言うものの、実際はライン生命内での防衛部門の主任だった様子。

🤩 更新後、現在ピックアップ対象となっているのは以下の5名。 高威力で回転も速く強力ですが、 空中の敵に命中しない・自身もダメージを受ける点には要注意。 サリアとサイレンスとイフリータの関係 この3人は非常に複雑な関係のままロドスに在籍しており、特にサイレンスとサリアの隔たりはかなりのもの。

どこに置いたってイフリータロードになります。 自分はスキル2を愛用していました。