トーラム 装備 強化。 トーラム スミス品 よく使われるプロパティまとめ

🚒 4ptで異常耐性1%です。 まとめ スミスのステ振りやレベル上げなどの基本情報から、今すぐ使える情報をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

製作装備は潜在値が最重要! 出典: スミスが作った装備をスミス産装備というのですが、その装備の最重要部分は潜在値ですね。

👏 第3位・・・ ナグアソード 闇 一番攻撃力の高い片手剣ですが、 現在は生産が出来ない為、 ドロップ品のみです。 ここでは 矢の属性 毎に1種ずつ列挙していきます。 追加装備 最大MPを確保するためにが必須です。

前回よりかなり間が開きましたが、装備を一新するために金策、金策の日々でした。

⚛ ただ 好感度判定はチョロい女かも・・・ ミクミクは逆に重すぎで海外鯖 致命的にラグいので会話がなかなか かみ合わないです。

9
体装備にクリティカルが必要になる事が多いので、使う機会が多いです。 下記に詳細を記載します。

✊ サブ盾のキャラに限り、高水準の攻撃無効化が期待できます。 メインが魔導具の時は補助装備を装備することは出来ません。 逆に、プロパティをマイナスに付与すると潜在値が加算されます。

最低でもレベル2は欲しいと思いますね。

😒 武器だけでも片手剣、両手剣、弓、自動弓、杖、魔導具、手甲、旋風槍、抜刀剣があります。

熟練度の上限を上げるために初心者の金敷や職人の金敷は必須となります。 ・精錬値+Bか+Aまで上げ終えたら、LUKスミスを使い+Sまで精錬します。

😀 ステ振りに関しては増備を作るスミスをしたい人が重要視する場所となります。 明らかにバグがありそうな場合はTwitterの TarnadaTorumまでご連絡いただければ幸いです。 なのでどんどん作製して熟練値を上げる必要があるでしょう。

15
RB レイドボスがいることを表します。

🤔 クリティカルダメージ+〇%を調整することで成功率を調整することができ、 7~8%程度に調整すれば冒険者の服に付与する事も可能 なので Wスロットの冒険者の服に付与するのが穴あけなどを買うよりコスパが良いです。 精錬 が出来る「強化・精錬兼アルケミスミス」を一体作るのをオススメします。

17
当然、値段もお高くなります。 魔導具 メイン武器が杖の時はサブに魔導具を装備しても意味が無いので盾か短剣を装備しましょう。

✇ に より• この場合ステータスは一番下に有るTEC(確かレベル40から選択可能)振り。 防具面ではバイタルも必要になりますが、メイン振りは上記の通りと言って良いのではないでしょうか。 精錬シミュレータについて 石橋をたたいて渡る性格のため、精錬の期待値を自動算出するツールを作成しました。

第3位・・・ ヘルリーパー 闇 旋風槍の中で最も攻撃力の高い武器です。

⚓ キャラLv. 詠唱が欲しいと思い、ねこが作った魔職服のプロパです。 スキル【正確な強化】【匠の強化技術】取得する事によって 成功率補正と付与できるプロパティの枠を増やす事が出来ます。 お金をかけずに自分好みのカスタマイズや武器をゲットしたい方はこちらを参考にしてみてくださいね。

13
反動ダメージに 注意が必要。 マジックスキルLv2を取得• 強化が出来ない!記述と合わない!という方へ 質問をされる前に、まずは以下の点を確認してみて下さい!! ・装備強化、正確な強化のスキルレベルはLv10であるか (成功率に直接影響してきます!) ・ステータスのTECは250以上であるか (強化時の戻り値はTECに依存しており、250以上無いと戻り値が記述の量よりも少なくなってしまいます。