☎ 11月に入ると2020年度の大学入学共通テストから実施予定だった民間英語試験の導入の延期を決定し、受験界に混乱を招いた。 「大きさ知覚」の現象を「膨張色」「収縮色」といいます。
17その話題のほとぼりが冷めない中、首相主催の「桜を見る会」が実質的に公費を使った安倍首相の後援会活動の場となっている問題が表面化した。 大きく外れると、そのメディアの信用自体に傷が付く可能性も。
沖縄県民の民意を無視して辺野古の埋め立てが進められ、 近隣諸国に喧嘩を売るような外交ばかり行い、 ポンコツ戦闘機の爆買いに私たちの血税が何兆円も使われ、 与党の審議拒否は100日ほどに達し、 年金は減るから2000万蓄えよ、ときゅうに詐欺めいたことを言う。
📲 ・・ >』 * * * * * ただ、強引にいい方に考えるなら・・・この検察庁法改正案の前段階として、今年2月、安倍内閣がこっそりと黒川東京高検検事長の定年を延長する閣議決定を行なったことが問題になった時には、国民はあまりこの件に関心を抱いていなかったのである。 騙しのトリックの目的は? つまり、そのような人たちが回答する割合が 高くなりやすい仕組みになっているのです。 気持ちも揺れますよね。
4気がつきませんでした。
「過半数超え」まで安倍政権の支持率が回復したのは、'18年2月以来となる。
✆ 重ね聞きをしているのは読売と日経、重ね聞きをしていないのは朝日と毎日です。 松本文明内閣副大臣が米軍機事故について「それで何人死んだんだ」と飛ばしたヤジから、「働き方改革」関連法案をめぐる厚労省の不適切データ、そして福田淳一財務次官のセクハラ辞任まで、異例のペースとしかいうほかない。
16」「私の意見はこう言いたい。 X軸は画面の下、画面の外です。
大手マスコミによる内閣支持率は、約 60%もありました。
😙 > ただ、今のように内閣支持率が高いままだと、クチでは「感染拡大防止を」と言いながら、これぞという対策を講じず。 また、「毎日新聞」では次の調査結果が報告されていました。
11アメリカやイギリス、フランス、ドイツなど主要先進国で採用されている「電波オークション制度」の実情を紹介します。
2000件を3000件に増やしたところで、あまり誤差は縮まりません。
😜 政府は数多くの、世論調査を実施しています。
7……ところでなぜ医学部に、世論調査の論文があったのかは謎です。
調査方法も各社で異なります。
🙏 「いわばPM、プロジェクトマネージャーに年限を区切ってミッションを与え、責任を負わせる。
やはり仕事を実感してもらうためには、具体的なものでなければならないということだ。 朝日は間違いなく平均より 支持率を 低く見積もり、産経は間違いなく高く見積もっています。
)小川氏を取り上げた「なせ君は総理大臣になれない」という映画が上映中だと思うのだけど。
🤪 安倍内閣は、黒川検事長を検事総長にしたかったのに、稲田前総長がなかなか賛同してくれず。 結局、彼らに足りない認識は、「大多数の国民=有権者、つまり日本国民はバカだという事実」です。 悪政によって、日本の民主主義をめちゃくちゃにしてきた安倍政権だが、いよいよ年貢の納め時がくるのか。
15安定は良いことだし、内閣支持かな。
広告 ほんとうは怖いテレビのニュース この場面しか見ない人もいるのですから、誇張しないで正確に報道して下さい。
💙 しかし、本当の安倍内閣支持率の実態はその真逆なのでは?おかしい…と考えざるを得ない状況が最近続いています。 RDD方式はRandom digit dialingの略です。
39ポイントと急増した。 悪いことをたくさん聞いた気がする。
支持しないにしよう。