ガーデン スケイプ 広告 詐欺。 【朗報】『ピンを引き抜くゲーム広告』広告審査機構が禁止を通告wwwwwおっさんとか金魚死亡か?

💖 通りに面した場所になっており、コンパクトな噴水にベンチと言った公園のような庭になっています。

11
レビューなどを見ると、 広告とゲームの内容が全然違うと言われています。 絶対悪ノリだわこれ. 今まで広告の中にだけ存在していたスマホゲームが、この度リリースされた。

❤️ 広告の出現頻度 の2点があるようでした。 2020年07月13日 16:24• 問題となった広告は、Playrix社が提供するゲームアプリ「ホームスケイプ」「ガーデンスケイプ」がFacebook上で公開しているスマホ向けCM動画。

7
。 マッチ3ゲームに興味があれば以下も参考にしてください。

👈 頑張って新しいエリアに到達した時の楽しさは、 他のゲームでは中々味わえませんよ。 広告と同じゲーム 広告と同じゲームはあるのか探してみた。

19
。 上記は一番最初の画面になりますが、ガーデンスケイプ Grandscapes では最初の方のステージで操作方法を教えてくれるので、マッチ3ゲームのやり方はすぐに覚えることができます。

⚡ 2020年07月10日 22:08• 権利関係とか大丈夫なんでしょうかね? ちょっと心配になってしまいますが、こちらはこちらで面白そうなゲームです。 - 1月上旬、オースティンがマイクロフト伯父さんのために山の別荘を改装するのを手伝おう。

そこで広告の切り口を変えるという戦略で、ガーデンスケイプの「 パズルゲーム」という側面ではなく、庭園を整える際には海外ドラマのようなエピソードが展開される 「 ストーリー性」に着目し、箱庭ゲーム感を織り交ぜて広告を流すことで、新たな層のプレイヤーを呼び込もうとしたと考えられます。

🌭 広告は詐欺だけど何故本来のゲーム紹介しないか謎 - - Id:0c3c6 2020-11-07 土 15:18:40• 『ガーデンスケイプ』の広告でクレームを受ける(実際のアプリと違うじゃないかと)• この「オースティンの悪夢」ですが、本編のストーリーとは特に関係がない、オースティンが見た夢という設定の単発のお話になっています。 ) このようにアイテムが用意されているので、これらをマッチ3パズルゲーム中に上手く獲得しながら、効果的に使ってステージをクリアしていくことがガーデンスケイプ Grandscapes 攻略のポイントです。

10
この報酬は、とっておいて後で受け取るということができません。 そして、しばらく進めていくとこんな表示が出てきました。

🤭 貰えたプレゼントは以下の通りです。 ガーデンスケイプだけでなく広告業界では イメージCMが多く起用されていますよね。

11
どういうことか? たとえばこちらの画像は、『ガーデンスケイプ』というゲームの広告。 仲良くなった友人たちが追加されていき、 彼らのユニークなつぶやきや写真を見る事が出来るので時々覗いてみると楽しいですよ。