ブラジル 大統領 無能。 ブラジルのボルソナロ大統領ってそこまで無能か?

✋。 雨量も例年よりいくぶんか少ない程度だ」とその主張を否定した。 しかしその数日後、「黒人は繁殖する役割ではない」と述べた。

5
2019年8月27日閲覧。

😇 「(ハネムーン期間中のブラジルは)明るい青空の時間」を過ごしたとし、年金改革、社会政策、インフラ、経済、環境、そして制度改革の目標を語った。

16
小腸、大腸にまで及ぶ重傷だったが、一命は取り留めた。 3月にはベネズエラ寄りなに対抗する新たな地域連合として結成された ()(Prosur)に他の的な南米諸国とともに参加した。

🤗 有権者はボルソナーロに根本的な変化を託し、システムを好転させ、経済を復活させることを望んだが、スタートは不均一なものとなった。

14
ボルソナーロはメディア、政治家、反=拷問団体(Grupo Tortura Nunca Mais)から批判され、事務所のドアに軍の独裁政権の被害者家族たちは「骨を探している犬」と書いたプラカードを吊るした。 ところがトランプ大統領はそれを軽視し、「暖かくなる4月にはウイルスは消えてなくなる」などと、記者団に話していた。

😅 大統領は、これに折れることもなく、4月18日には「新型コロナウイルスには(国民の)70%が感染する。

1
。 米国の1日あたりの死者数は4月下旬の約2600人をピークに減少が続く一方、ブラジルは増加が続いている。

🤝 - 時事ドットコム 2020年7月8日• 多くの工場が一時的に閉鎖され、労働者は解雇され、米国は前例のない経済危機に突入した。 評議会は「緑の党」によって代表され、拷問を非難し、国会議員の辞職をもとめた。 さらにリオデジャネイロの自治体に水を供給するバイショ・グァンドゥのダクトに爆弾をおく計画も描いていた。

4

✋ アメリカのジャーナリスト、は、「民主主義の世界で選ばれた女性嫌悪()な公職者」と称した。

雨に濡れて風邪をひく人も多いだろう。 同氏は大統領就任から約18か月で支持率の低下に直面している。